『ホットシューに取り付けれる水準器はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『ホットシューに取り付けれる水準器はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:21件

ビデオカメラ(HDR-CX550)のホットシューに取り付けるタイプの
水準器、ご存知の方ありませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:12737213

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/04 05:30(1年以上前)

検索すれば、直ぐに出てきます。
たぶん下記で良いと思いますが…。
http://www.yodobashi.com/ec/category/19055_500000000000000301/index.html?word=%E6%B0%B4%E6%BA%96%E5%99%A8&cate=19055_500000000000000301&searchbtn=true

書込番号:12737226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/04 06:10(1年以上前)

検索で出てきた物は直には取り付けられない様な気がします。
ハンディカムを手放してしまって手元にないので記憶しているだけになりますが、
シューの形状は一般的なデジ一の物ともソニーαシリーズの物とも違っていたかと。

書込番号:12737263

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/04 11:06(1年以上前)

>シューの形状は一般的なデジ一の物ともソニーαシリーズの物とも違っていたかと。

そうなのですか?
それは失礼いたしました。

書込番号:12737911

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2011/03/09 09:13(1年以上前)

掲示板の過去の話題に、ハンディカムのホットシュー(アクティブシュー)の変換アダプターの話題がありましたので、ご参考までに。

『アクティブシュー変換アダプター』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080324/SortID=11617051/


電子水準器で、ホットシューに差し込むだけでなく、マグネットで固定も出来るタイプがあります。↓こんなのとか。
http://www.velbon.com/jp/catalog/digital/actionlevelcross.html

書込番号:12762412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/09 12:44(1年以上前)

CRYSTANIA さん
ナイトハルト・ミュラー さん
情報ありがとうございます。

マグネットタイプは金額的に難しいので、
変換アダプターを考えて見ます。

書込番号:12763051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング