『HDR-CX370V 大阪での購入』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『HDR-CX370V 大阪での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR-CX370V 大阪での購入

2010/03/21 09:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:7件

HDR-CX370V 購入予定なんですが 大阪での激安情報を皆様教えていただけませんでしょうか
古いテープ式からの買い替えで SONY HDR-CX170 と迷ったんですが 一度買うとかなり使い込む(買い換える予算がない。。)方なんで 買い換えるなら 安い所を教えてほしいです
また 購入の際の話術なども 教えていただけたらうれしいです

書込番号:11117323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/21 09:47(1年以上前)

車購入方法と同じで競合他社の量販店をマメに廻り、値段交渉する方法が一番確実で納得できると思いますよ。(この方法で安く?買えました)
同じ量販店でも店舗によって価格が大きく変わりました。

書込番号:11117486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX370Vの満足度5

2010/03/21 22:13(1年以上前)

なちこ48さん、はじめまして。

この連休に大阪のLABI千里店で本機種を購入しました。

3連休特価として店頭表示価格は、5台限定(本体+アクセサリーキット)で
\89,800(←うる覚えですいません)でした。
(連休初日の朝刊の広告では\104,000だったと思います)

他店の本体のみの価格を元に交渉し、\83,800の+18%(\68,716)で購入しました。

東京の池袋を中心に皆さんかなり安価で購入されていますので驚くほどの価格では
ないと思いますが、交渉ベタな自分なりには満足しております。
(以外と大阪って、思いのほか安くならない感じがします)

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:11120611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/23 22:41(1年以上前)

焼き肉大好き!さん オカヤドさん ご返答ありがとうございました
私自身何件か回って見たんですが まだまだ高いようですね
もう少し時期をずらしてから 購入を考えてみたいと思います
ありがとうございました

書込番号:11131081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング