『大阪での販売価格状況について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『大阪での販売価格状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪での販売価格状況について

2010/05/20 09:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:39件

大阪でこのHDR-CX370Vを購入予定なのですが
どれぐらいの軍資金が必要でしょうか?

東京の方が競争が激化してて、圧倒的に?安く買えそうなのは分かりますが
最近買った方など、ご伝授して頂けたら助かります。

それと、ボーナス時期まで待った方が得策でしょうか?

お忙しい所、宜しくお願い致します。

書込番号:11383811

ナイスクチコミ!1


返信する
hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/20 10:44(1年以上前)

連休前のことなので少し古い情報なので申し訳ないですが

川西にある上新電機で75800円

ポイント22%

TCV7アクセサリーキット12800円

ソニー純正保護フィルムをサービスしてもらい購入しました。


店頭表示価格は9万円台だったのですが店員呼んで話してみると他の店で見て来られました?
と聞かれたのでヤマダ電機は75800の20%だったと伝えました。

最近は他の店まわって来たか聞かれることが多いので手帳に、ここに書き込まれている情報を書いて行き

例えばヤマダ電機では幾らとかヤマダ電機○○店の○○は言わないようにしています。

聞かれたら正直に池袋とか言うしかありませんがそれでも安くしてくれる可能性はあります。

デジカメ購入時のことですがヨドバシカメラ梅田では全国に店舗があるので東京で安く売ってた場合その店舗に問い合わせて値段あわせてくれましたよ。

実質5万円台で買えるように頑張って下さい。

書込番号:11383930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/05/21 10:04(1年以上前)

hdddvdさま

お忙しい中、コメントありがとうございました。
やはり、ポイント差し引いて 5万円代で買えれる様に
頑張ってみます。

貴重なご意見有難う御座いました。

書込番号:11387817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/05/21 10:07(1年以上前)

すみません、訂正です。

5万円代 ―⇒ 5万円台 深くお詫び申し上げます。

書込番号:11387825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る