『人気の色はどっち?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『人気の色はどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

人気の色はどっち?

2010/06/08 19:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 papaguma21さん
クチコミ投稿数:23件

比較的人気があるのはボルドーブラウンでしょうか?

黒とはだいぶ違いますか?
店頭にはシルバーしかなかったもので。

書込番号:11469638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/08 20:25(1年以上前)

卒園と入学式用に3月に新調しました。
前機がビクター(DVテープ)のシルバーだったので、今回は渋いボルドーブラウンにしました。
小生も本当はブラックが好みなので、悩みましたがこの色にして良かったと思います。
ブラックよりも汚れが目立ち難いし、なにより希少色なのがお気に入りですね。

ご質問の黒とはだいぶ違うかという点ですが、全然違います。
何と言うか、一言で言うなら「渋い」ですね。

色は好みがありますので、後悔しない為にも絶対に現物で確認する事をお勧めします。

書込番号:11469772

ナイスクチコミ!0


yuu-chanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/08 20:36(1年以上前)

私もボルドーブラウンを買いましたがすごく良い色ですよ。
通常はブラックかシルバーの色揃えだと思いますがその場合ならブラックを選んだでしょうね。
もし3色あっても私はボルドーブラウンを買います。

書込番号:11469820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/08 22:36(1年以上前)

私もボルドーブラウンを買いました。
シルバーの方が無難で一般的でしょうが、ちょっとプラスチッキーだったので。
ボルドーブラウン、気に入ってます。室内では私の目には黒に見えますが。(笑)

書込番号:11470541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


de-daiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/09 21:37(1年以上前)

店頭に両方の実機がありましたので触ってみた私なりの感想を。

まずシルバーとブラウンでは色以外に表面の処理が異なります。
シルバーは一般的なメタリックコーティングで、ツルツルしています。
それに対してブラウンは金属的なヘアラインマット処理です。
私が手にとってみた感じではこのブラウンの質感に好感を持ちました。
圧倒的に重厚ですし、傷や汚れがつきにくいと思います。
ただしついてしまった汚れの拭き取りやすさではシルバーに分があります。

それから本機はレンズ周りも上質な意匠なので、
その対比という面でもブラウンがより引き立つと思います。
ボルドーブラウンと称していますが実際は「茶色」の成分はなく、
どちらかというと濃いチタン系重金属カラーです。

私が選ぶとしたら、迷わずボルドーブラウンです。
ソニーのセンスに喝采を送ります。

書込番号:11474515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング