『撮影した映像の日付を変更する事って、出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『撮影した映像の日付を変更する事って、出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:4件

撮影した映像の日付を変更する事って出来ますか?
カメラの日時設定を間違えて、その後に撮影した映像の日付がメチャクチャになってしまいました。修正する方法ありますか?

書込番号:11470679

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/09 07:47(1年以上前)

「De4Exif」で出来ると思います。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/de4exif.html

書込番号:11471933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/19 16:00(1年以上前)

じじかめさん有難う御座います。
静止画は日付変更出来たのですが、動画が出来ませんでした。
他の方法を探してみます。

書込番号:11516601

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/06/21 03:51(1年以上前)

>日付がメチャクチャになってしまいました

PMBのカレンダーでの話ですか?

書込番号:11523992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/23 15:27(1年以上前)

すみません、PMBってなんですか?

書込番号:11533997

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/06/23 15:57(1年以上前)

「〜のやり方が分からない」ならまあ分かるんですけど、
固有名詞だけの場合はまず検索してみて下さい。

PMBは付属ソフトのことです。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/index.html

>撮影した映像の日付がメチャクチャになってしまいました

これは一体どの部分の表示を見てメチャクチャだと思ったんですか?

書込番号:11534082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/06/23 23:01(1年以上前)

撮影後に、ビデオカメラをTVに直結し、日時表示にすると・・・日時が滅茶苦茶だった!
ということでしょうか?

書込番号:11536080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/25 16:09(1年以上前)

うめづさん怠けてすみません。

「反対です過度な狭小画素化に(^^; 」さん、まさにそーゆ事です。
子供の誕生とあわせて購入したのですが、日付設定忘れてて撮影したので映像の日付と実際の日付がズレてて(涙)
説明下手糞ですみません。

書込番号:11542698

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/06/25 17:11(1年以上前)

カメラの液晶画面で表示される日付がズレているのでしたら
残念ですけど諦めて下さい。

書込番号:11542888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング