『テレビ番組録画』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『テレビ番組録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ番組録画

2010/06/15 11:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 kentbraさん
クチコミ投稿数:6件

CX-370Vを使って、テレビ番組録画できますか?もし、できれば、やり方を教えてよろしくお願いします。

書込番号:11498724

ナイスクチコミ!0


返信する
AtwzZ2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 13:25(1年以上前)

不可能ではありません。
テレビ画面がちょうどカメラの液晶画面にピタリと合う位置にズームし、三脚を使って、シャッター速度1/60でテレビ画面を撮影してください。撮影中はお静かに。予約録画などはできません。

書込番号:11498994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2998件Goodアンサー獲得:219件

2010/06/15 18:24(1年以上前)

SONY RK-G128 を使ってMIC入力から録音する。

書込番号:11499809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2998件Goodアンサー獲得:219件

2010/06/15 18:49(1年以上前)

訂正 
CX-370Vでは内臓マイクで撮るしかないです。

書込番号:11499898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング