『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードについて

2010/08/05 14:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

この機種の購入を検討しております。その際のSDHCに関して教えてください。Class6よりclass10の方がHD撮影に安定すると言われておりますが、そんなに違うものなのでしょうか?理論的にはclass4で十分なような気がするのでclass6(32GB)を購入しよう思っておりました。お金に余裕があればclass10でしょうが、ご意見をお聞かせください。

書込番号:11722797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/05 15:56(1年以上前)

特価品のクラス10より、信頼できるクラス6の方が安心だと思います。
私の例では特価のクラス6より、ハギワラ(東芝のOEM)のクラス4の方が速いんです。
(ベンチの条件によって変る事もあるでしょうが・・・)
もちろん速さだけが観点ではありませんが、東芝のOEMなら安心感もありますし・・・

書込番号:11722985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/08/07 21:16(1年以上前)

やはりそうなんですね。ありがとうございます。class6を購入しようと思います。トランセンドなら永久保証だし安心ですかね?

書込番号:11732184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/08 00:46(1年以上前)

一時期トランセンドのSDHCでデータ消失の書込みが結構ありましたが、今は無くなりましたね。
私はその時期が購入時期だったので、トランセンドのSDHCは持っていませんが、多くの方々が快調に使用されているようです。

書込番号:11733163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング