『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2010/08/24 00:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

今使っているのはソニーのHDR-HC3という機種です。
約4年前にハイビジョンで撮れるということで10数万して買ったのですが,未だにDVテープですし,今後の保存を考えるとメモリータイプがいいなと思っています。

そこで以下の二機種で悩んでおります。
HDR-CX550VとHDR-CX370V

HDR-HC3と比べるとHDR-CX370Vはやはり画像が劣るのでしょうか?もし劣るのであれば多少大きくてもHDR-CX550Vかなとも思っています。

持ち運びだけですとHDR-CX370Vがいいですし,難しいですね。
アドバイスいただければと思います。
(主な用途は日々の子供2人を撮るくらいです)

書込番号:11804039

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/08/24 00:14(1年以上前)

>今後の保存を考えるとメモリータイプがいいなと思っています。

具体的な「保存手段」は検討済みですか?

「よくある事例」として、買ってから悩む筆頭は「保存手段」です。


テープ=一般向けでは主流でない

であっても、

テープ=ダメ規格、というわけではありません。
今後の再生環境が厳しくなっていくことは確実ですけれども。

書込番号:11804106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/08/25 21:32(1年以上前)

早速ありがとうございます。

保存方法は,ブルーレイにでも焼こうかなと思っております。
容量が少ないので,ハードディスクも追加しないといけませんが・・・

書込番号:11812421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/08/26 08:29(1年以上前)

保存についても考慮されているようですので、それならCX370を第一候補として検討されては如何でしょうか?

「画質重視」ではCX550になりますが、まずは店内で試用してみてください。

書込番号:11814395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング