『運動会を上手に撮影したいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『運動会を上手に撮影したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運動会を上手に撮影したいのですが

2010/12/05 12:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:6件

キャノン社アイビスHFーM32とソニーCX370Vの購入で悩んでおります。ご指南願います。
撮影は主に外で子供のスポーツ撮影です。よろしくお願いいたします。

書込番号:12323477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/05 12:39(1年以上前)

このCX370Vをおすすめします。予算に問題なければいいです。

書込番号:12323493

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2010/12/05 13:04(1年以上前)

CX370Vが得意なのは、
広角が活きる暗めの室内撮影や、
歩き撮りなどです。

屋外スポーツ撮影なら、
AFが早くて発色も良好、
オートはもちろん設定も色々できる
HF-M32をお薦めします。

書込番号:12323594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/12/08 21:54(1年以上前)

グライテルさん ひろジャさん ありがとうございました。もう一度よく検討してみたいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:12339495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/25 06:37(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12415509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング