『TV用の外付けHDDとの併用について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『TV用の外付けHDDとの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TV用の外付けHDDとの併用について

2011/01/05 10:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 yuiharutoさん
クチコミ投稿数:6件

この機種を検討しています。
テレビはレグザでバッファローの外付けHDD(レグザ用にフォーマット)を使用しています。
CX370はPCを介さずにHDDに直接保存できるとカタログにありますが、そのままこのHDDに
保存できるのでしょうか。
これとは別にCX370専用にHDDを増設しなければいけないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12463769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/05 13:54(1年以上前)

レグザは持ってませんが、検討してた時にココの書き込みでこんなのを見ました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=12347445/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=12366760/

何でもできる!って印象があるパソコンで出来ないって事は
CX370ではかなり望みが薄いでしょうねぇ(-_-;

レグザのデータを全部消すと、別の用途に使えるそうですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/SortID=8538286/
・・・それじゃ意味ないですもんね(^^;

書込番号:12464373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/01/05 14:22(1年以上前)

たとえ出来たとしても、二度と撮れない貴重な映像の
保存方法としてはとてもお勧めできるものではありませんね。
気持ちは分かりますけど何かとの兼用は避けるべきです。
せいぜい手動でビデオカメラ以外の映像をちょっと保管しておく
くらいの兼用くらいにしておいた方が無難です。

とりあえず今回は別にHDDを用意しましょう。
本来なら同じものをもう一台買って並行保存しないと
いけないくらいですし。

書込番号:12464460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuiharutoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/05 17:10(1年以上前)

ゲームが悪い!?さん  うめづさん
早い対応ありがとうございます。
併用を想定して2Tの外付けHDDを買ってしようしているのですが
あきらめてもうひとつ購入します。
取り返しの付かないデータですもんね。

書込番号:12464967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング