HDR-CX370V
1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)



ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V
子供の入園式を撮るべく、ここ数日いろいろ見て回った結果、ここも参考にしてCX370を買っちゃいました(^0^)/前の機種がテープ式だから比べものになりません!!!
ちなみに、池袋のビックカメラで購入しました☆表示価格は56800円のポイント25%でしたが、本日決めたらという条件で53800円のポイント25%を出してくれたので即決しました!!!これから子供の行事をたくさん撮って行きます☆ありがとうございましたm(__)m
書込番号:12564979
0点

ご購入おめでとうございます。
ポイント25%はうれしいですね。
入園式が楽しみですね!
我が家は3月に二女が生まれてくる予定を見越して購入しましたが、長女の分で撮りためたDVテープをようやくDVD化に向けて編集始めたところです^^;
生まれてくる前にやってしまわねば。。。テープを等倍速でキャプチャーする作業が長い。。。
この機種からはテープじゃないので取り込みも楽で良いですね。
書込番号:12565373
0点

ご購入おめでとうございます。池袋はポイント25%が大きいですね。こういう新しいビデオカメラですから入園式も楽しみですね。
書込番号:12568728
1点

昨日、1月28日に池袋のビックカメラで55600円のポイント20%で買いました。
色はボルドーブラウンのみでした。
ヤマダ電機では既に売っていませんでした。
底値と思って買ったのですが、違ったみたいですね(笑)
書込番号:12576551
0点

きゃささん
25%はありがたいですね♪うちも早くディスクに焼かなくちゃいけないです(-.-;)ポイントでディスクを買わなきゃですね!!!
書込番号:12576676
0点

ひろジャさん
入園式頑張って撮りたいと思います☆まずは試し撮りをして覚えなきゃですね。次男坊の初節句もあるので活躍させてもらいます♪
有り難うございます!
書込番号:12576697
0点

ボビー・サップさん
購入したんですね(^▽^)/
うちも去年からずーっと下がるのを待って在庫が無くなってきたみたいなので踏み切ったかんじです(-.-;)
どこのヤマダですか?うちが行った時はまだ在庫があって55800円の21%までなら出せると言われて、その店員の態度が微妙だったのでビックカメラに行ったんですよ!!
でも購入できてスッキリしました☆大きな買い物だから疲れます!パッパと買えばいいんでしょうけどね(笑)
書込番号:12576738
0点


「SONY > HDR-CX370V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2019/10/01 9:10:38 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 7:30:56 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/22 0:07:23 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/17 12:40:29 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/09 8:26:54 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/25 10:21:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/23 21:41:54 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/04 21:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2012/12/29 11:32:00 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/02 9:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
