『相場?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『相場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

相場?

2011/01/30 18:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

本日、キタムラで45800円で購入しました。
この価格は高い買い物でしょうか?
うーん残念

書込番号:12583087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/30 19:04(1年以上前)

ここの最安値が現在51,800円ですからね…
それで高い買い物と思っては、他の人に悪いんではないかと…
ちなみに、どこで購入ですか?

ちなみに、今、価格変動の履歴見たら45,249円てのが瞬間で出てましたが…
現在は在庫が少なくなってきたからか、上昇傾向ですね。

書込番号:12583127

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/30 19:24(1年以上前)

こんばんは。マイスターこてつさん

じゅうぶん安いお買いものですよ。
価格.comの最安値が51800円ですからそれより6000円も
安いじゃないですか。

http://kakaku.com/item/K0000080325/

書込番号:12583214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2011/01/30 19:28(1年以上前)

皆さんの書き込みを見ると、ポイント分を引くと実質40000円に近い。
私の場合は、ポイントなしのこの値段なので高いのかと思えました

書込番号:12583230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/30 19:47(1年以上前)

で、キタムラお得意の特典(スタジオマリオの撮影券など)は多々付けてもらいましたか?
Tカードにも1%分加算されますよね。

書込番号:12583322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/30 20:00(1年以上前)

ポイントって、からくりを理解しちゃうと、それほどお得じゃないんですよね…

書込番号:12583379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/30 21:19(1年以上前)

はじめまして、どこのキタムラで購入ですか?

書込番号:12583792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/31 15:13(1年以上前)

45,800円は充分安いですよ、在庫が無くなってきていますからいい買い物だと思います。これから撮るの楽しみですね。

書込番号:12586550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2011/01/31 19:10(1年以上前)

すみません。どこのキタムラでしょうか?
教えていただければと思います。

書込番号:12587426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング