『皆さんのお勧めポーチを教えてください♪』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『皆さんのお勧めポーチを教えてください♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんのお勧めポーチを教えてください♪

2011/02/12 14:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:144件

ざっと書き込みを見てみました(下記が紹介されています)。

ソニー純正
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/LCM-CXC/

エレコム
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-013/index.asp
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-012/index.asp

肩から掛けれるタイプを探しています。
皆さん、お勧めのポーチはありませんか?

他社(Pana, Canon等)のポーチだけれど、
実はサイズ的にぴったりなんていうものはないでしょうか?

書込番号:12644283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 HDR-CX370Vの満足度2

2011/02/12 15:44(1年以上前)

カメラとは関係のないブランドのバッグを選択肢に入れると、色々良さげなのがあるかも。
マイクと大容量バッテリー装着状態のカメラがすっぽり収まるサイズの普通のショルダーを普段は使用しています。

書込番号:12644508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2011/02/12 21:56(1年以上前)

そうですね、何もカメラ専用ポーチでなくてもいいわけですから。
吉田カバンを探しましたが、いま一つしっくりくるものが無かったです。

これ、いけますよ的なコメント、お待ちしています!

書込番号:12646414

ナイスクチコミ!0


jamuncleさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/16 13:10(1年以上前)

ポーチではないですが、私は100円均一で購入したペットボトル入れに入れています。すっぽり入るし、保温用に厚みがある材質のため、耐衝撃効果もありそうです。
ペットボトルケース探してみては?

書込番号:12663776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2011/02/17 00:21(1年以上前)

ペットボトル入れ、いいアイディアですね★
早速、ダイソーを覗いてきます。

書込番号:12666701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング