『外付けHD』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『外付けHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHD

2011/03/22 01:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 rou_lifeさん
クチコミ投稿数:5件

外付けHDに保存時以下のような操作をした際に1度目に保存した
画像に上書き保存されないか心配です。

もし知っているかたがいましたら教えてください。

@撮影
A撮影した画像をすべて外付けHDに保存
B撮影した画像をところどころ消す
C撮影
D外付けHDに保存

カメラとPS3でをつないでテレビで見た際、ファイル名を確認すると
2度目に撮影した画像が、ところどころ消したファイル名になっていました。

書込番号:12807757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/22 07:32(1年以上前)

HDDに同じ名前のファイルを書き込む場合は、警告が出ると思いますが・・・

書込番号:12808157

ナイスクチコミ!1


3scityさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/22 10:55(1年以上前)

通常ファイル名が同じじゃない限り、上書きされることはないと思いますが・・・

じじかめさんも言われている用に、万が一ファイル名が同じ場合、
上書きする旨を知らせる警告が出てきますよね?

2度目に撮影した画像が、ところどころ消したファイル名になっていました。
≫この状況の意味がわかりません。一度目に消したファイル名に繰り上がった
っということでしょうか?単純にファイル番号が繰り上がっただけなら大丈夫かと思います。

確かにファイル名が変わってしまい同じ名前のファイルが複数あるのであれば
上書きの危険性がありますね。

心配なら画像だけをそのままコピーするのではなく、
コピー前に画像を整理(いらない画像は消しておく)→新しいフォルダを作成しコピーする画像をそのフォルダーにしまう。→フォルダごと外付けHDにコピー
の方が心配はないと思います。

フォルダ名を日付なりカテゴリーなりで管理した方が
後から画像を探す際も楽ではないですかね?

書込番号:12808571

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/03/22 16:39(1年以上前)

PMBを使わずに手動でコピーしたんですね?
削除した番号は新規の撮影で使われますので
スレ主さんのような操作が一番トラブルの元になります。
バックアップを済ませたのならカメラの中身は必ず初期化して
次の撮影に臨みましょう。

再生させたいからカメラに残したいというのも分かりますが、
リスクが大きすぎますので再生方法は別途確保しましょう。

書込番号:12809421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング