『ブルーレイレコーダーへのダビングについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『ブルーレイレコーダーへのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:4件

ご教授下さい。

下記環境での質問です。

ビデオカメラ:HDR-CX370V
ブルーレイレコーダー:BDZ-EW1200

ビデオカメラで撮影しました動画をブルーレイレコーダーに取り込むにあたり、
本体HDDに記録した動画データは無事レコーダーへUSB接続にてダビングできました。

しかしながらSDカードに記録した分の動画がどうしてもできません。(レコーダー側で読み込まない為)

ビデオカメラの機能で本体HDD→SDカードへのダビングは可能ですが、SDカード→本体へのダビングは出来ません。

また、ブルーレイレコーダー側にSDカードの差し込み口がないことに購入後気づきました。

どのような方法があるのかお教え下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:18503608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/21 23:42(1年以上前)

一度PCに取り込んで、Play Memories Homeでカメラに書き出してみるとか。

書込番号:18503736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2015/02/21 23:56(1年以上前)

BD側にUSB入力があるのでしょうから、
SDカード用にマトモなメモリーリーダーを買ってきて、それ経由ではどうでしょう?


書込番号:18503783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/22 00:07(1年以上前)

ナイトウォッチさん、ありがとう世界さん、迅速に教えていただきまして本当にありがとうございました。
カードリーダーで無事、解決できました。
Play Memories Homeも知らなかったのですが大変便利そうですのでダウンロードしました。
御二方本当にありがとうございました。

書込番号:18503825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング