『CX170とXR150』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『CX170とXR150』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CX170とXR150

2010/02/09 22:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:25件

CX170とXR150だとレポートなどもCX170の方が多いですが、
こちらの方が人気があるのはなぜでしょうか。

1万円くらいの価格差で容量はXR150の方が大きいですが。

書込番号:10914107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/02/09 22:49(1年以上前)

・HDDよりはメモリのほうが衝撃や音圧に強い
・軽い
・省電力(多少)

このクラスのカメラは「軽量コンパクト」がウリですから、同じ画質ならCX170になるんだと思います。
今までは BDレコを持っていない人にとっては カメラ本体内にデータを残しておけるメリットが大容量HDD機にはありましたが、今回の新機種からは 外付HDDへの直接保存&再生が可能になりましたから、大容量であるがゆえのメリットも半減しましたね。

書込番号:10914250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/09 22:58(1年以上前)

当方CX170購入して5日目です

>CX170の方が多いですが、こちらの方が人気があるのはなぜでしょうか

それは多分大きさと重さと価格ですそしてCX170はそれなりの画質で使えます!しかも非常にコンパクトで持ち運び楽々です(妻と娘がお気に入りですコンパクトで軽く女性受けします)キヤノンのHF21所持していますが この大きさでズームやAF性能・画質なんとか使えますパナのTM30は大きさは良いのですが画質面でNG

XR150悪くないです手持ち部がHDDの為飛び出ていますが思いの外グリップ感がいい HDDに沢山残したい方はXR150ですかねお手軽に使え価格が安いのが欲しい方にはCX170だと思います画質に拘るのでしたら上位のCXです 

書込番号:10914334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/02/11 19:54(1年以上前)

ありがとうございました!

よく分かりました。

書込番号:10924544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング