『DCR−SR60からの買い替え』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『DCR−SR60からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DCR−SR60からの買い替え

2010/02/10 22:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:33件

値段はヤマダさんで64800円でポイント考慮して49800円
をコジマさんにつげて現金で48000円となりました。
やすいのでびっくり・・・DCR-SR60なんてでたばかりのときに7万以上したような・・・汗

ところで今回この機種を購入したきっかけは暗いところでもきれいに撮影できるとの
ことで購入しました。さらにHDDタイプとはちがってすごく軽い。
SR60のかるかったのですが、やはりHDDタイプはメモリー内臓にはかなわないですね。
これだと腕がつかれませんし、かんたんにポケットにでもいれれます♪

質問は、ブルーレイディスクにするとそんなにも画像がきれいですか?私の
家にはちでじの環境はそろっていてプラズマの50型以上?のテレビもありますが
ブルーレイがまだです・・・このCX170でも普通のDVDにするしかないの
ですが、まったく画質がちがうのであれば・・・・いかがですか??

書込番号:10919589

ナイスクチコミ!0


返信する
Scott USさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 23:48(1年以上前)

まずは付属のD端子AVケーブルを使って手持ちのハイビジョンテレビに繋いでご覧になれば、大体の画質がわかるかと思います。

書込番号:10920069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/11 11:15(1年以上前)

こんにちは

説明書にも書いてありますが
最高画質でDVDを作成することが出来ません
(BDでは可能)1つ下の画質になります。

ご自身で最高画質で撮影したものと、1つ下の画質でとったものを
カメラから直接TVに繋ぎ見比べてみてはいかがでしょう。

書込番号:10921999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/02/11 12:46(1年以上前)

みなさんありがとうございました。意見ごもっともです。
弟の結婚式でどのモードで撮影すればいいか・・・となやんでいましたが
弟がブルーレイがないので最高画質から2番目で撮影するかまよって
いました。
みなさんのおっしゃられるとおり、ためしてみます。

書込番号:10922459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング