『動画ファイルナンバーの付け方』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『動画ファイルナンバーの付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画ファイルナンバーの付け方

2010/03/13 14:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

スレ主 TSUNAZIさん
クチコミ投稿数:2件

PCとつないで手動でバックアップしていますが,ファイル名が重複しており以前のデータを上書きしてしまいました。動画のファイルナンバーの設定はどこかにあるのでしょうか?静止画は連番でついていくようですが・・・。

それともバックアップは付属のソフトでするほうがいいのでしょうか。

書込番号:11078763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/13 14:25(1年以上前)

たくさん撮れば いつかは重複するのは目に見えてるから、
ファイル名に名前を入れるとか、フォルダを変えるとか、
以前のファイルは何らかの処置しないとダメでしょうね。

書込番号:11078847

ナイスクチコミ!4


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/03/14 01:53(1年以上前)

PCのHDDに日付などでフォルダ分けしてAVCHDフォルダ以下を丸ごと
バックアップしているのであれば上書きしてしまう危険性も
ほとんどないと思います。

日付別のフォルダにm2tsを単体で保存しているのであれば
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014830/FlexRena/
のようなソフトでファイルの更新日時を使って「年月日時分秒.m2ts」
などのように重複しないような名前に一括変更します。

書込番号:11082100

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSUNAZIさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/17 13:29(1年以上前)

ぼくちゃんさん,うめづさんご回答ありがとうございます。
紹介されたソフトで対応したいと思います。

書込番号:11098873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング