『ソニー製SDカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『ソニー製SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニー製SDカードについて

2010/07/06 17:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

スレ主 wasabidaさん
クチコミ投稿数:5件

16GのSDカードを購入に行きましたところ、店員さんに「ソニーのビデオカメラならやはりソニー製がいいと薦められました。」価格は9800円位でした。もちろん相性を考えれば間違いないと思いますが、気になるのは「Class4」なのです。他社のものですともっと安く「class6」以上のものが購入できます。
ソニー製のSDカードを利用の方、いらっしゃいましたらご意見・感想をいただければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:11591639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/06 18:07(1年以上前)

「SONY」のロゴに拘りがあるのならともかく、今時16Gに¥9800は、ボッタクリと言われても仕方が無いような価格です。
東芝やサンディスクなど従来から定評のあるものなら、どこのものでもいいのでは?。

書込番号:11591711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/06 18:17(1年以上前)

私なら他社のカードにします

書込番号:11591737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/06 19:33(1年以上前)

パナ、東芝、サンディスクから選ぶのがいいと思います。

http://e-words.jp/w/SDE383A1E383A2E383AAE383BCE382ABE383BCE38389.html

書込番号:11592020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/06 23:46(1年以上前)

ソニーって自社生産してますかね?
自分も買うなら、東芝、サンディスク、パナから選ぶのがいいと思います。
この3社は開発時からのメーカーですので、信頼性も価格に含まれてると思います。

書込番号:11593555

ナイスクチコミ!0


スレ主 wasabidaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/07 21:08(1年以上前)

皆様ご意見・情報を有難うごさいます。確かにお勧めいただいたものですともっと安く購入できそうですので、そちらを検討します。大変、参考になりました。

書込番号:11596714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング