『池袋ヤマダは横柄な対応で二度と行きません』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『池袋ヤマダは横柄な対応で二度と行きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:2件

今日ヤマダ電機で、口コミに掲載があったので、CX170を購入しに行きましたが、42000円、5年保証なし、ポイントなしで、相談しても態度が悪く、嫌やだったら帰れとばかりな態度で、憤慨して帰りました。ネットで探したら40000円で送料、代引料なしで購入しました。
価格は高かったので買えませんでしたが、ビックカメラの担当者の方がよっぽど親切で頑張ってくれていました。価格さえあえばビックカメラで買いたいと思います。みなさんも同じような経験はないですか。

書込番号:11690155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/28 22:57(1年以上前)

すみませんが、その「悪」印は、製品に対する不満やマイナス点を指摘するときに
使われるもので、お店や店員さんの不満などをあらわす時に、つかうマークではありません。

ヤマダ電機池袋店の全体じゃなく、その店員さん個人の問題だと思いますが?
池袋総本店ですと、ヤマダの純粋な販売員だけでも三桁はいるはずですので・・・
それと価格.comでの最安値が40,900円ですから、ポイントなしで42,000円ならかなり
頑張ったお値段ですけど?
何件も回って時間をロスするぐらいなら、1,000円〜2,000円程度の差なら買ったほうが
良いですよ。交通費と時間の無駄です。

書込番号:11690186

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/29 06:08(1年以上前)

ここの掲示板の特価情報って、買いまわしの結果他店対抗価格の対抗価格なんかもあるわけで、一発で同じ価格がでるとは限らないよ。

書込番号:11691149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/07/29 06:11(1年以上前)

いやいやいやいや。
対応が親切でも買わないのかよ。

その流れなら普通ビックカメラで買うだろ。
買えよ。

書込番号:11691154

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2010/07/30 00:49(1年以上前)

店員への不満なら、店舗のマネージャか、本社の相談窓口に、店員の名前指定でクレームいれた方が効果的だと思いますが。。。

書込番号:11694989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/07/30 22:17(1年以上前)

実際のところのヤマダ電機池袋店の値段はどれくらいなのでしょうか? 週末に行こうかと思っているのですが、あまり値段が変わらないならヤマダネットでかってしまおうかとも思っています。情報お持ちの方、宜しく御願いいたします。

書込番号:11698366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/01 21:09(1年以上前)

ビデオカメラは購入されましたか?

誠に申し訳ありませんでした。

ちなみに42000円のポイントなしは、なかなか難しい金額かもしれません
もしお時間があれば、別のヤマダ電機の店員に、お値段の相談してみてください

書込番号:11707316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/02 08:59(1年以上前)

7月31日に平塚のヤマダで購入しました。
池袋ヤマダの値段とキタムラの値段を出して交渉。
結果42,000円+ポイント25%になりました。

昨日の夏祭りで使用して大満足の品でした。

書込番号:11709246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/08/08 12:11(1年以上前)

池袋のヤマダで42000円ポイント25%で交渉したのですが、店員さんによると、池袋ヤマダでは今までの購入履歴で確認しても、その金額で購入した人はいないと言っていました。交渉の結果42000円ポイント20%で購入しました。カメラのキタムラでは41800円で無料撮影のチケットをサービスしてくれると言っていました。

書込番号:11734624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング