『故障?仕様?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『故障?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?仕様?

2011/01/10 23:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

スレ主 masashi946さん
クチコミ投稿数:71件
機種不明

UPした画像のようになってしまいます。
モニターも、記録された動画もです。
高感度ノイズと思ってこんなものかと思っていたのですが、
今日、明るい部屋でも同じ現象がおきました。
5分くらい触っているうちに普通に戻ったのですが、これは故障なんでしょうか。
どこかの設定が間違っているのか、こういう仕様なのか、お教えいただければ幸いです。

書込番号:12491856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/11 00:53(1年以上前)

故障だと思います、修理が必要ですね。

書込番号:12492107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/01/12 01:55(1年以上前)

不良品であることは間違いないと思いますので、購入後あまり日にちが経っていないなら初期不良交換することをお勧めします。

なお、もし「異常現象の再現性が高い」ならば、異常画像のサンプルをつけて国内外のオークションに出品すると、場合によっては購入した価格を上回る金額になるかも?

もっとキレイな幻想的な画像であるといいのですが・・・異常に光源によって色や明るさは変わりますか?

あるいは、もっと異様な画像だったりすれば、その手のマニア(個人の映像制作関連含む)受けするかも?

※再現性が低い場合は、異常画面目当てで買った人が怒るので素直に修理〜交換〜返品(初期不良の場合)してください(^^;

書込番号:12496701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/12 02:22(1年以上前)

どうみても不良品としか言えないような…(^^;

でも何か摩訶不思議な、幻想性を帯びてません……!?

書込番号:12496768

ナイスクチコミ!0


スレ主 masashi946さん
クチコミ投稿数:71件

2011/01/13 09:04(1年以上前)

みなさま

ご教示ありがとうございました。
やはり修理に出す方がよろしいですね…。
再現性はごく稀ですので、画像も添付して出してみます。
ありがとうございました!

書込番号:12501815

ナイスクチコミ!0


スレ主 masashi946さん
クチコミ投稿数:71件

2011/02/05 16:24(1年以上前)

修理完了し、戻ってきました。
保証期間内なので修理代は無料、修理内容は
ハイセンバンコウカン、と書いてありました。

ハイセンバンとは恐らく配線板なのでしょうが、
配線板のなにが、どう悪かったのかは不明です。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました!

書込番号:12609615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング