『NP-BK1互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

MHS-PM5K

周囲を360度撮影可能なフルハイビジョン対応モバイルHDスナップカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:130g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 MHS-PM5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

MHS-PM5KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

『NP-BK1互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHS-PM5K」のクチコミ掲示板に
MHS-PM5Kを新規書き込みMHS-PM5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NP-BK1互換バッテリー

2014/01/23 22:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > MHS-PM5K

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

もう誰も見てないでしょうか?
あのROWAが出してるもの(第四の端子あり)ですらPM5Kには対応してないと書いてますので純正品を買うしかないのかな?
オクで「バルク品」というのが安くあってSONYのロゴも入ってるんですが・・
ROWA医科の500円未満の奴とかで使えてる方いらっしゃいますか?

書込番号:17105557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/24 00:15(1年以上前)


ブロギーの互換バッテリーのことでしょうか?


私は「1400mAh」のNP-BK1互換バッテリーを使っていましたが、
プラケースが付属して、たしか680円前後でした。^^


プラケースがなければもっと安くありましたが、今のところ、過充
電・過放電・過電流防止の保護回路が内蔵された「1400mAh」の
ものが安定して使え、純正品よりも総合的なパフォーマンスは良
かったように思います。w


ちなみに、私が購入した互換バッテリーは「CEマーキング」付きで、
「PSE」・「RoHS」を取得した工場で生産されたものでした。


書込番号:17106006

ナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2014/01/24 12:28(1年以上前)

>「1400mAh」のNP-BK1互換バッテリーを使っていましたが、

ヤフオクに出てますか?1400というと1.5倍くらいの容量ですね。
本体に入れた状態で充電できるんでしょうか?

書込番号:17107264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/25 20:21(1年以上前)


ヤフオクの「コンパクトデジタルカメラ」→「ソニー」
のカテゴリにたくさん出品されています。^^


NP-BK1互換バッテリーは、純正品の960mAhに比
べ大容量ですが、純正品同様、残量表示も可能で
本体に入れた状態でも充電できますし、実際私は
そのようにして使っていました。


よいお買い物ができるといいですね♪
では、失礼します。


書込番号:17112630

ナイスクチコミ!1


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2014/01/30 17:03(1年以上前)

>純正品同様、残量表示も可能

へー、あのロワ製でもPM5Kには対応してなかったりとかで諦めてたんですが
中古購入品の中に入ってた純正がまだまだ現役でしかも以前入手した
純正の新品が引き出しの奥から出てきましてしばらくサードパーティ製買わなくてもよくなりました^^

書込番号:17131894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHS-PM5K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NP-BK1互換バッテリー 4 2014/01/30 17:03:57
9800円 4 2011/08/09 1:25:32
ファームウェア 0 2011/06/16 6:43:03
DVD作成について 5 2011/05/10 15:17:23
手ブレ 4 2011/01/29 1:47:34
Xperia、ガラケーと比べて 1 2011/01/14 6:28:12
新しいタッチパネルbloggieのMHS-TS20を購入 11 2011/01/13 19:33:47
自分撮り出来ますか 3 2010/10/06 12:18:03
10,800円 0 2010/10/01 3:17:04
マクロ対応、暗順応、充電しながらの撮影について 0 2010/09/27 3:01:51

「SONY > MHS-PM5K」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHS-PM5K
SONY

MHS-PM5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

MHS-PM5Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング