『DVIとD-Subの切り替え』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『DVIとD-Subの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVIとD-Subの切り替え

2011/10/21 23:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:477件

ビデオカードの購入は8年ぶりで、3系統出力をもったカードは
初めてなので、ど素人な質問だと思いますが、ご容赦下さい。

3つ同時出力については、何度か質問がありますが、単純には
できず2つ同時なら問題ないとのこと。逆にというか、DVIとD-Sub
の2つを切り替えながら出力することはできないのでしょうか。

現在とても古いHDCP非対応のデジタル、アナログ2系統入力のディスプレイを
接続していますが、両方接続すると必ずデジタル接続になってしまいます。
ディスプレイには入力を切り替えるスイッチがあるのですが、デジタル(DVI)
をつなぐと、アナログ(D-Sub)から信号が出ません。デジタルを抜くと
アナログから信号がきます。

両方接続したままで、デジタルから出したり、アナログから出したり
切り替えたいのです。

なぜこのようなことをしたいかというと、前述のようにディスプレイが
HDCP非対応なので、DVIで接続するとPowerDVDでブルーレイの再生が
HDCP非対応で拒否されます。その場合でもアナログ接続すると再生が
可能になります。

そこで普段はデジタルで接続し、ブルーレイ再生の時だけアナログに
簡単に切り替えて使い分けたいのです。

MB: GIGABYTE GA-G33-DS3R
ディスプレイ: IO-DATA LCD-AD173CB
OS: Windows Vista Bussiness

よろしくお願い致します。

書込番号:13659399

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2011/10/23 21:49(1年以上前)

Catalyst Control Centerは確認しましたか?

書込番号:13669328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2011/10/23 23:20(1年以上前)

Catalyst Control Centerは、真っ先に確認しましたが、それらしい項目が
見つけられませんでした。今あらためて確認しましたが見つかりません。

Catalyst Control Centerに設定項目があるのでしょうか。
Catalyst Control Centerは製品のCDにあるものをインストールしただけで、
バージョンは、2011.0524.2352.1027です。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:13669872

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2011/10/24 19:55(1年以上前)

「デスクトップの作成と配置」にて行えます。
詳しくはヘルプを見てください。
「デスクトップの無効」を参照して、不要なモニターを無効にしてください。

書込番号:13673029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2011/10/24 22:42(1年以上前)

uPD70116さん ありがとうございます。できました!!

実は別途ベンダーのサポセンにも問い合わせていたのですが、
今日の夕方「できない」という回答がきたばかりでした。

尚、アナログ側をプライマリにして、そこでPowerDVDを再生すると
デジタル側のデスクトップを無効にしないでも再生可能でした。
デジタル側に映像の信号が行かないので、HDCPエラーにはならない
ようです。

いずれにしても私の目的は完全に達することができました。
Catalyst Control Centerももっと使いたおしてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13674094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング