『120GBと250GB』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

『120GBと250GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 120GBと250GB

2010/02/08 15:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

スレ主 13kHzさん
クチコミ投稿数:2件

PS3を買うことにしました。そこで質問なんですが、120GBで充分なのでしょうか。容量の事に関して全く知識がないのでわかりません。是非コメントよろしくお願いします。

書込番号:10906598

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/08 15:06(1年以上前)

ゲームのセーブデータだけしか保存しないなら、120GBで充分すぎる容量ですね。
音楽や動画や写真などを大量に保存するような使い方をするなら、250GBでもまったく足りないので、
さらに大容量のHDDに交換するか、外付けHDDを追加することになります。

書込番号:10906635

ナイスクチコミ!3


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度5

2010/02/08 15:14(1年以上前)

PS3でHDDを使うような機能はざっとあげて

・ゲームの体験版やアーカイブスのインストール
・ゲームデータの管理(セーブデータなど)
・写真/音楽ファイルの保存
・動画ファイルの保存
・torneでテレビを録画する

こんなものです。
このうち、上3つは120GBでも十分足ります。残り2つは使い方次第では120GBだと不満が出てきます。
ゲームしかしないのであれば120GBで十分です。

書込番号:10906665

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/08 15:14(1年以上前)

ゲームするだけなら120GBでもあまります。もし足らなくなれば自分で換装すればいいだけです。

書込番号:10906672

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/08 17:11(1年以上前)

ゲームだけなら120GBで十分だと思います
音楽や動画、torneで録画したいなら250GBくらいあるといいかもしれません
120GBでも足りなくなったら好きな容量のHDDに入れ替えることができます
外付けHDDも接続できますので、あとはスレ主さんの使い道によって選ぶと良いでしょう

書込番号:10907087

ナイスクチコミ!1


スレ主 13kHzさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/08 17:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。ゲーム以外はしないつもりなので120GBにします。

書込番号:10907188

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度2

2010/02/09 16:54(1年以上前)

ゲームだけするなら十分ですよ。今度でるトルネってやつを買って地デジ録画するなら大容量のやつのがいいです。どちらにしろ、ハードディスク交換すればいいですよ。

書込番号:10912041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング