『DLNAクライアントとして購入検討中』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

『DLNAクライアントとして購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

DLNAクライアントとして購入検討中

2010/04/14 16:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

スレ主 素兄さん
クチコミ投稿数:4件

題名のとおりなのですが質問があります

本機で
DLNAで繋がったHDD内にある
.vobや.avi拡張子の映像ファイルは再生できますでしょうか?

ちなみに
.vobはcloneDVD&anyDVDで作成されたファイル
.aviは動画サイトをキャプチャしたファイル
です

購入前に知っておきたいのでご存知の方は
ぜひともご教示ください

書込番号:11231907

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/04/14 17:42(1年以上前)

敢えてノーコメントでリンクだけ晒します。
http://ps3mediaserver.blogspot.com/

書込番号:11232148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/14 18:01(1年以上前)

価格.comではゲーム板もパソコン板もそうなんですが、、
cloneDVD&anyDVDなどのDVDリッピングの話は好まれないです。
違法だの賠償だの裁判だの言われます。
常連さんは知っていてもあえて答えない人が多いです。
実際個人で買ったものDVDをバックアップ目的などでリッピングするだけでは違法じゃないですけど
その後の使い方(違法アップロードなど)で完全黒になったりしますので。

そしてスレが荒れだすと最後にはスレ自体削除されることが多いです。

書込番号:11232213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/04/14 18:18(1年以上前)

>.vobはcloneDVD&anyDVDで作成されたファイル

これは見なかった事にして、少しだけコメントします。

DNLAはサーバとクライアント双方で対応したファイル形式でないと再生できません。
ただし、例外としてサーバ側でクライアントが認識できる形式に変換する事ができると、再生できるフアイル形式が増えます。

そして、PS3はvobには対応していません。
また、aviには対応していますが、対応してるといっても、aviも色々な形式があるので全てを再生できるわけでもありません。

書込番号:11232268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 18:25(1年以上前)

こういう質問を堂々とする人ってまだいるんですね。
おおよそレンタルDVDでもダビングしてるんでしょ。
怖い怖い。

書込番号:11232295

ナイスクチコミ!5


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/04/14 19:28(1年以上前)

avi、wmv、MPEGファイルに変換すれば再生できると思います
リッピングは個人で楽しむのは犯罪にはならないって事でグレーゾーンになっていますが
どうなんでしょうかねぇ

書込番号:11232488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/04/14 21:29(1年以上前)

コピーコントロールとアクセスコントロールとは今のとこ法的解釈の違うから・・・まぁ知ってるんだろうけど。

書込番号:11233016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/15 00:07(1年以上前)

>こういう質問を堂々とする人ってまだいるんですね。


まだいるんですよねー
つまり、過去の書き込み(情報収集してない)を読まないでいるって事
だと俺は思うんですよ

書込番号:11233968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/15 10:49(1年以上前)

PS3買う前にもっと勉強しないといけないことあるでしょ。

無知って言うのは犯罪への近道。

書込番号:11235152

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング