『PS本体より、ネット観覧中に、バチンと音がするのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

『PS本体より、ネット観覧中に、バチンと音がするのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

クチコミ投稿数:91件

はじめまして。
私はスーパースト4をプレイしたくて、この本体を購入したのですが、付加価値でネット観覧も出来るみたいですので、Wi-Fi通信で動画サイトへアクセスして、あちらこちらの動画サイトで楽しんでいるのですが、動画を観覧している最中に、本体よりバチン…と、嫌な音がするのですが、所持している皆様方も、この様な感じの音がなるのでしょうか?
大丈夫なのかな…と、心配になってしまって…
同じ症状の方が居ましたら、大丈夫なのか、修理しなくてはならないのか…
を、アドバイス願いたくて…
宜しくお願いします。

書込番号:11282730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 11:28(1年以上前)

こんにちわー



自分のPS3は80Gなので
参考にならないかもしれませんが…一応


自分のPS3はそんな音はしないですねー
本体が軋むような音はたまにしますが
ミシッみたいな


昔60Gを使っていましたがそのときもしませんでした


もし気になるならサポセンに連絡したほうがいいんではないでしょうか
ソニーの機器はいつ壊れるかわからないですから(笑

書込番号:11282780

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/26 12:15(1年以上前)

ハルク ホーガンさん。こんにちは

その音はおそらく、本体のプラスチックが熱で膨張した時の音だと思いますよ。 

書込番号:11282899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度1

2010/04/30 23:42(1年以上前)

↑の方と同感です。

そんな音はしたことないので、私なら早急に点検に出します。

書込番号:11302186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度5

2010/05/24 22:25(1年以上前)

ハルクホーガンさんこんばんは。

自分はCECH−2000Aですが、発売日に買ってから今までゲーム中や電源を切った後にパキパキやパチン(?)と景気良くなってますよw
でも今のとこなにも問題ないです♪

確かCECH−2000Aのスレにサポセンに問い合わせしたという方がいたと思いましたよ。
そちらを参考にするのも良いかと。

書込番号:11403502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/05/24 22:35(1年以上前)

>つのひろ様
ありがとうございます。
もっかスーパースト4にハマりまくっていて、修理に出す暇が無い…
と、言った状態でしたので、この情報は、凄く助かります。
でも、ソフトを入れてもバチン…
HDDに入れたゲームをプレイしていもバチン…

この音は、いったいなんなんでしょうねぇ…

XーBOX360(レッドリング点灯で2回程、里帰りしています…)とは違って、優秀なPS3と思っていただけに、凄く気になってしまって…

書込番号:11403570

ナイスクチコミ!1


puppさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/07 18:26(1年以上前)

自分も5月中旬本体よりバチ、パキッ音が気になっていたため修理窓口に連絡、本体を送ってみました

サポートが言うには熱膨張による干渉音でこれは何の問題もなく、異音がでる製品との回答でした

ドライブが回転することで発生する異音だとディスク(BVD ブルーレイ)に傷がつくので、熱膨張による干渉音でしょうか
(精密機器とは思えませんが)

音が気になる場合は1年以内ならしっかりサポートします、といっていたのでサポートに確認を取るのが1番だと思います。

後サポートに送る(修理依頼)場合HDDが初期化される恐れがあるため必要なデータは自分で保存することをお勧めします
(注意事項はHPに書いてあるのですが自分には分りにくかったです)

最後に、、楽しく使え、不安のない製品がいいですね

書込番号:11464717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/06/07 18:59(1年以上前)

>PUPP様
お返事、有難う御座います。
私も今日サポセンへ連絡を入れまして、明後日回収してもらう事に決まりました。
楽しくスパスト4をプレイしていて、修理に出したく無いのですが、ど〜にもバチン音が気になってしまいまして、諦めて修理に出す事となってしまいました。
色々なアドバイスを頂けて、皆様有難う御座いました。

追伸…

プレステ3を修理に出している間に、久々に箱○を起動させ、1ヵ月のライブチケットで、バーチャ5をする事となるから、まぁ良いかっ…
と、思う次第であります。

失礼しました。

書込番号:11464842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/06/23 18:41(1年以上前)

無事に修理から、戻ってまいりました。
メーカーの診断では、バチンと言った音も発生せず、問題無し。
と、言って、本体が戻ってきたのですが、バチン音は、明らかに発生していたのですが、何で問題無し…なんでしょうね…
まぁ、音事態が修理後に発生しなくなったので、それはそれで、オッケーなのですが…

追伸…
本体の下にある四角い足が、購入時には三カ所しかなくて、修理後にはキチンと四カ所になって戻ってまいりました。
修理時に、足が無いです。と、言うのを忘れていたのですが、この件も、何の音沙汰もなく四カ所になって帰ってきた…
持ち主が知らない間に、黙って復旧作業ですか…

と、思えてしまいましてねぇ…

長々と、失礼しました。

書込番号:11534676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング