『購入に迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

『購入に迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に迷っています。

2010/05/26 20:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

スレ主 daffさん
クチコミ投稿数:10件

地デジレコーダーパックもしくは単品で250GBのPS3 トルネの2点を購入しようか迷っています。

値段的には単品でPs3とトルネのほうが安いと思うのですが、、、

レコーダーパックだと特別になにか特典があるのでしょうか??


接続について教えてください。

レグザの9500液晶テレビを持っているのですが、トルネで裏番組は録画できるでしょうか?

レグザでサッカーをみて違うチャンネルのドラマを録画できたら嬉しいです。


無知で申し訳ありませんが、詳しい方よろしくおねがいします。

書込番号:11411843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/26 21:29(1年以上前)

>レグザの9500液晶テレビを持っているのですが、トルネで裏番組は録画できるでしょうか?

REGZAのチューナーで視聴しながらトルネで録画できるので裏番組録画可能です。
REGZAの録画機能とあわせれば3番組同時録画もできますね。(録画対応REGZAなら)

書込番号:11412017

ナイスクチコミ!2


スレ主 daffさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/27 01:38(1年以上前)

裏番組が録画できないっと見たので不安でしたが、安心して購入できます!

ありがとうございました。

書込番号:11413366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 21:53(1年以上前)

torneでは裏番組録画は出来ないはずですよ。

基本的に、チューナーが1つしか入っていない機械では
録画中に、他の番組を録画出来ません。
録画中に、他の番組にチャンネルを変える事も出来ません。
(トルネでは録画中の番組を追っかけ再生はできますが)

基本的に裏番組録画をしたい場合は、Wチューナー搭載
のものを買うか、チューナーを2つ準備する必要があります。

REGZAには地デジチューナーが入っているので、torneで録画しながら
裏番組は見れます。ただ、9500だけでは判断しかねますが、多分
REGZAで番組録画は出来ない機種ですよね?そうしたら裏番組録画は
できないですよ。

torne使いたいなら、別にチューナー付きのレコーダーをもう一つ買うか、
使わなくてもいいなら、Wチューナー付きのレコーダーを買えばいいと思いますよ。同じ東芝辺りで探せば、リンクも出来ますし、便利に使えると思いますよ。

書込番号:11416395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 10:31(1年以上前)

>レグザでサッカーをみながら違うチャンネルのドラマを(トルネで)録画できるか<

というのを「裏番組録画」という言葉を使って質問されてるだけですよね?

当然出来ます。

TVのチューナーで視聴、トルネのチューナーでPS3に録画。

書込番号:11418597

ナイスクチコミ!1


スレ主 daffさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/29 09:23(1年以上前)

みなんさんありがとうございます。

購入しようと思います。

地デジセットより、バラのほうが安いみたいなので、こちらで買おうと思います。

書込番号:11422791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング