『購入を考えてますが置くスペースがありません。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,762

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の価格比較
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のスペック・仕様
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のレビュー
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のクチコミ
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の画像・動画
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のピックアップリスト
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のオークション

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の価格比較
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のスペック・仕様
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のレビュー
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のクチコミ
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の画像・動画
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のピックアップリスト
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

『購入を考えてますが置くスペースがありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010を新規書き込みプレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

スレ主 b-molfoさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。お邪魔致します。

少し前から地味に積み立てていたお金がたまり、
レコーダー付きのPS3の購入を決意したのですが
私のテレビ台には他のゲーム機でいっぱいで
置くスペースに困っています。

現在は
PS2(薄くない) x-box360 スーパーファミコン
が占拠している状態です。
(あと主人の格闘ゲーム用コントローラーもあります;)

そこで質問なのですが、
みなさんはどのようにゲーム機を置いていますか?
所持しているゲーム機等、参考にしたいのでぜひ教えて下さい。

書込番号:11167412

ナイスクチコミ!1


返信する
DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/31 12:01(1年以上前)

悩むほど置き場に困りませんけど。
TV台は横幅2mはあるのでレコーダーなどおいても余ります。

いらない周りにあるもの処分してスペース作ればよいのでは。

書込番号:11167503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/31 12:23(1年以上前)

スーパーファミコンはもう押入れでいいのでは? (^o^;

書込番号:11167590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/31 12:44(1年以上前)

スレ主様がお使いになられているテレビの大きさ、薄型かどうか、テレビ台のサイズ等が書かれてないので答えようがないと思うのですが。

書込番号:11167697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/03/31 18:25(1年以上前)

エレクターのようなメタルラックを組めば良いと思います。
如何様にも好きな形状に組めるし、後から如何様にも拡張可能です。

書込番号:11168861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/31 18:32(1年以上前)

ホームセンターに行って、ゲーム用ラックを買う。が、良いと思う。
私はアイリスオオヤマの組み立て式金属ラックを使っています。

書込番号:11168884

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/03/31 19:14(1年以上前)

過去には貸したっきり戻って来ないものもありましたが、そうでなくとも後継機の上位互換機能などで先代機のソフトが楽しめると確認できたものは、それが壊れていなければ次世代機購入と同時に誰かに譲ってきています。
例えばPlayStation(PS)シリーズの場合、初代PSはPS2を購入した後に・PS2はPS3(60GB版)を購入した後に、と云ったタイミングです。
よって現在拙宅ですぐに稼動できるゲーム機は、TV側のPS3と家族個々で所有するPSP(go)が5+1台です。…PSPは在り過ぎですねA^^;

それ以外のゲーム機で拙宅に残っているものは全て押入れで、いつ来るか判らない稼動機会を待っています。
ちなみにスーパーファミコンは、当時 秋葉原の裏通りで購入した怪しいファミコン互換ユニットを挿したまま、押入れで待機していますw

書込番号:11169065

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-molfoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/01 10:14(1年以上前)

いろいろと説明足らずですみません。
テレビ台は横幅100cm×奥行き50cmの木製のもので
テレビは37型の薄型テレビです。

みなさんがどんなゲームをどのように収納されているのかが気になりまして…
ですがやはり使わないものは収納したほうがよさそうですね。

金属ラックは部屋の雰囲気には少し合わなそうなので考え中です。
スーパーファミコンは…willにすれば小さくなるとは思いながらもまだ現役なんですよね。


ご丁寧にいろいろとご指摘ありがとうございます。

書込番号:11171718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/01 19:15(1年以上前)

>金属ラックは部屋の雰囲気には少し合わなそうなので考え中です。

白や黒の支柱、木製の棚も選べるので、そんなに部屋の雰囲気からは浮かないと
思いますよ?

http://www.erecta.co.jp/home/

書込番号:11173463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/07 02:04(1年以上前)

新型PS3用 11.6型ワイドの液晶モニター

こんな製品も発売されます。

HORI、新型PS3の上にドッキングする[液晶モニタ11.6型] 26,040円。
torne追加でコンパクト地デジ環境
 2010年 4月 6日 [ AV Watch編集部 山崎健太郎]
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100406_359367.html
 http://www.hori.jp/products/ps3/etc/hd_display3/

HORIは、新型PlayStation 3(PS3)の筐体の上に設置できる液晶モニター「HP3-87」を5月27日に発売する。
予約は一部オンラインショップで4月6日より受付開始。
価格は26,040円。ソニー・コンピュータエンタテインメントのライセンス商品となる。

11.6型ワイドの液晶モニターで、解像度は1,366×768ドット。
新型PS3(CECH-2000A/B、CECH-2100A/B)の天面にドッキングでき、
使用しない場合はノートパソコンの液晶のようにたたんで、スリムに収納できる。
「torneと組み合わせれば地上デジタル放送もコンパクトに視聴できる環境が簡単に構築できる」(HORI)という。

書込番号:11198879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010
SIE

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング