『メーカーの説明をみてわからなかったのですが・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『メーカーの説明をみてわからなかったのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

この機種は録画中に録画してあった、ものは見れないということですか?おねがいします。

書込番号:10829970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 02:38(1年以上前)

問題なく見れます

書込番号:10830398

ナイスクチコミ!1


LANCIA77さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 03:24(1年以上前)

こんばんは。
私もこの点だけ、どのサイトの記事を見てもわからなかったので、サポートのお問い合わせ窓口から問い合わせてみたところ、ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターよりご返信いただき、「録画中に録画してあったものは見れない」とのことでした(泣)

追っかけ再生ができないのはしょうがないとして、この点だけとても残念です。見たい時間には録画中ということが多いと思いますし、再生できる時間が制限されてしまいますね。
各ニュースサイトの記事も、こういう重要なポイントはちゃんと記事にしてほしいですよね。

でも、私はレコーダーのサブ機として楽しそうですし、PSPとの連携も含めて久しぶりの素晴らしい製品だと思います。外付けHDDも用意してぜったい予約して買います!

書込番号:10830479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/24 09:00(1年以上前)

たしかに追っかけ再生も含めてできないのは残念ですね
この辺の機能は技術的に無理なのかもしれないけどアップデートでできるように
なるとうれしいですね。7

書込番号:10830925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 10:11(1年以上前)

見れなかったのか 勘違いしてたな

書込番号:10831163

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/24 14:23(1年以上前)

体験会に行った人の話しでは”できる”と言っていたそうですよ。また常識的に考えて録画中にゲームが出来るのに録画した映像の再生が出来ないと言うのはおかしいでしょう。

書込番号:10832108

ナイスクチコミ!3


LANCIA77さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 16:33(1年以上前)

子怡さん こんにちは。

情報が錯綜しているようですね。追っかけ再生以上に必要最低限な機能だと思いますし、ぜひ対応していてほしいと思います。

私も録画中再生が「可能」のブログ記事を発見しましたので、再度サポートから問い合わせしてみました。

池袋などで実機を触られた方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいと思います。
自分で試せれば一番正確ですね、、、

書込番号:10832590

ナイスクチコミ!1


LANCIA77さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/26 23:07(1年以上前)

こんばんは。追記させていただきます。

サポート窓口より、前回の回答で本当に間違いないか、再度問い合わせましたところ、
再確認いただき、結論からいうと一転して「録画中に録画済み番組の再生はできる」との回答でした。ほっとしました。

「追っかけ再生はできない」が、「録画済み番組の再生」は可能とのことです。

レコーダーとしてあまりに当たり前といえば当たり前ですが、最初の問い合わせでは、きっぱり「追っかけと同じく不可能」とのことでしたので逆に朗報でした。

かえってお騒がせしてしまったようで失礼いたしました。
サポートからの正式回答ですので、ご報告いたします。

ますます楽しみになってきました!

書込番号:10844618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/26 23:11(1年以上前)

すでに解決しているかもしれませんが、
本日モバイルドリーム館にて、試したところ
追っかけ再生はやはり無理でしたが、すでに録画されているものは問題なく再生できましたよ。(^^)

書込番号:10844645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/01/26 23:13(1年以上前)

何回も問い合わせいただき本当にありがとうございました。これでメイン機としても考える対象になりました。みなさんありがとう。

書込番号:10844666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/27 01:29(1年以上前)

やはりできますか^^
これができないのはちょっと悩んでいたのでうれしい報告です
録画してるのを見てて録画が始まったら見れなくなったりすると
外付けHDD買って大量に撮ったら観る事ができなくなっちゃうしね
本当にいい情報ありがとうです!

書込番号:10845478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング