『PSPに転送した際の容量は?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『PSPに転送した際の容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPに転送した際の容量は?

2010/02/24 21:40(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:131件

トルネで録画した番組をPSPに持ち出した際の容量はどのくらいなのでしょうか?高画質モードと通常モードがあるみたいなのですが、どのくらい違うのでしょうか?すべて1時間あたりの容量でお願いします。

書込番号:10993198

ナイスクチコミ!0


返信する
nurumayuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/24 21:45(1年以上前)

以前気になって計算した時の記録をそのまま書きます。

高画質モード
1Mbps=1分で7MByte=1時間で420MByte

通常モード
512kbps=1分で3.8MByte=1時間で230MByte

計算間違っていたらすいません。

書込番号:10993239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nurumayuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/24 22:01(1年以上前)

高画質モードの方を訂正します。
1Mbps=1分で7.5MByte=1時間で450MByte

書込番号:10993346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/24 22:33(1年以上前)

某雑誌によると、1時間あたり

標 準モードで約250MB
高画質モードで約500MB

だそうです。

書込番号:10993575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2010/02/24 22:55(1年以上前)

nurumayuさん、つのひろさん、丁寧なご回答ありがとうございました。自分の勝手な思い込みで1時間1GBぐらいいくのかな?と思っていたら高画質でも500MB程度なんですね。これでスッキリしました。ご二方ありがとうございました。

書込番号:10993738

ナイスクチコミ!0


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/25 19:46(1年以上前)

話しがずれてしまいますがBDレコーダでのお出かけ転送の高画質モードは 768kbps
ですので、トルネの方が画質が良いのですね。

768kbpsでは 1時間で400MB程度です。

書込番号:10997476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング