『torne・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『torne・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

torne・・・

2010/02/26 22:08(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:131件

あ〜やばい。ちょっとトルネ発売日まで待ちきれなくなりそうです。すでにうずうずしてます。こういう時はどうすればいいんですか?

書込番号:11002993

ナイスクチコミ!0


返信する
恭さんさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

2010/02/26 23:07(1年以上前)

まず服を脱ぎます

書込番号:11003361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/02/26 23:09(1年以上前)

いろんな雑誌、WEBに登場してきているので、読みあさって、妄想して過ごしましょう。
それにしても、予約が開始されて、あっという間に書き込み件数激増ですね。売れ筋ランキングも1位だし。
 結局、みんなしっかり期待してたって事ですね。(^_^)

書込番号:11003378

ナイスクチコミ!2


A0JTさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 23:15(1年以上前)

ホラー映画かAVを見る。

書込番号:11003410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/27 00:27(1年以上前)

いっそ、アナログ人間に。
ケータイ、PC、テレビから距離をおいて…
読書とか。
ハマれば、寝る間も削るくらい面白い本だってありますよ。

書込番号:11003881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2010/02/27 07:44(1年以上前)

WOWOWを契約する

書込番号:11004800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2010/02/27 08:35(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

>まず服を脱ぎます。
ちょっと僕には意味が分かりません。すいません。

いぬマンさん
>いろんな雑誌、WEBに登場して来ているので、読みあさって、妄想してすごしましょう。
そうですね。まずWEB検索して妄想しまくります。

AOJTさん
>ホラー映画かAVを見る。
そうしときます。

Mr.サウザーさん
>読書とか
そうですね。自分は元々、読書好きの人間なので。何分でも読めます。

>ムアディブさん
WOWOWを契約する。
ぼくはサッカー見るの好きなんでもう既に契約してます。

書込番号:11004943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/02/27 11:06(1年以上前)

トルネ単体で楽しむ物では無いし、素直に録画せす放送している番組見れば済むかと思いますよ。

歳ですかね〜トルネ予約はしたものの、そこまで待ちきれないって感情が沸きません。

書込番号:11005460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/02/27 12:39(1年以上前)

wktk出来る人がうらやましい
最近はどうしてもこれ欲しいってものがない

書込番号:11005807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/27 12:56(1年以上前)

書店、コンビニなどでトルネを特集してる雑誌が結構あって、
『この低価格でレコーダーを上回るレスポンスと使い勝手』
『快適、スタイリッシュなインターフェース』
こんなの見てると、
…欲しくなっちゃいますよ。触りたくなっちゃいますよ。

全く未知のカテゴリーですし。新しいモノ好きにはたまらないでしょう。

HD録画機種やブルーレイ機種の価格に比べたら、破格ですし。
もしかすると、レコーダーのシェアに風穴を開けてしまうかも知れませんよ。

書込番号:11005866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2010/02/27 14:43(1年以上前)

このトルネによって地デジの需要が一気に伸びそうですね。

書込番号:11006257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/02/27 19:02(1年以上前)

地デジの需要は伸びますかね?
アナログテレビしか家にない家庭でPS3とトルネ揃えてPS3の電源つけっぱなしにしてまで地デジ見ますかね?

書込番号:11007324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 23:03(1年以上前)

楽しみな商品ですよね。お気持ち、わかります。(^^

サポートのページでの説明によると、「追っかけ再生、2番組同時録画、外部入力の録画、好みの番組を自動的に録画する機能には対応しておりません。」とのことで、追っかけ再生がないのはちょっと残念ですね。
将来的にアップデートで解決してくれないかなぁ(まだ、発売されてもないのに(^^ゞ)。
ハードウェア的にしんどい、ということでないとよいのですが。
(好みの番組の自動録画は、いつかアップデートで対応してくれると信じてます(笑))

書込番号:11008772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/02/28 09:53(1年以上前)

>デモンズさん 

見れたとしても意味無いと思いますよ、再生がアナログTVなら綺麗に映る事も無いだろうし、右上の アナログ の文字が出ないだけの違いだと思いますよ。

書込番号:11010534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/28 10:12(1年以上前)

デモンズさん、番組表から簡単に録画できるようになって便利になると思います。

集合住宅で、地デジ波は来てるけどHDテレビはまだない、でもPS3はあるから…
とゆう客層は存在するのでは?

ブラウン管で地デジを見ると、上下が黒帯の16:9の画面になって…映る映像自体は引きぎみで小さな映像になりますので、
地デジHDテレビ購入のきっかけになるかも知れません。

仰るとおり、PS3電源入れっぱなしで日常的にテレビを見るとゆうのは、ちょっと過酷ですからね。

書込番号:11010620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/28 10:45(1年以上前)

ゴーストとかない分、アナログ放送よりはきれい、ということは言えるのではないかなぁと思います。自分の家に届くまでの間に画質劣化の要因がほぼないのがデジタル放送の強みのひとつではないかと思いますので。
ただ、Mr.サウザーさんのおっしゃるように、縦横比が4:3のテレビでデジタル放送を見ると、ハイビジョン番組なら上下の黒帯で済みますが、標準画質の番組を放送局側でアップコンバートしているような場合(左右に黒帯をつけた番組)だと、額縁状になってしまうと思いますので、そこはしんどいように思います。
(そういう番組の場合に、ボタンひとつでズーム表示とかの画面モード切替が手軽にできるとよいですが。)

テレビを見ながら、フレンドがオンラインになるのを待てるとか、メッセージが届いたことを知らせてもらえるとかいうのはうれしい人もいるかも知れないですね(テレビを見ながら右上に各種通知が出る、とどこかで読んだわけではないものの、さすがにできますよね? > ソニーさん)。

我が家の場合は、テレビはデジタル放送対応なものの、所有しているレコーダーがアナログチューナーしか積んでいないモデルで、今まではテレビのチューナーを使って外部入力の録画でしのいできました(レコーダーに搭載されているアナログチューナーから録画するよりも、テレビのデジタルチューナーから録画する方が綺麗でしたので)。
ただ、テレビもシングルチューナーモデルなので、何かを見ながら裏で録画というのができなかったのですが、これからはPS3+トルネで録画しながら、テレビはテレビのチューナーで見る、ということができそうです。

書込番号:11010764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング