『トルネを起動しないと録画した動画は見れませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネを起動しないと録画した動画は見れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:12件

トルネをつないだ状態にしているだけでは動画は再生できないのでしょうか。
XMBで操作して普通のMP4等の動画を見るように、録画した動画も見れませんかね?

書込番号:11087178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/03/15 02:15(1年以上前)

質問の意味がよくわかりませんが、Torne自体に電源ボタンはなく、

PS3の電源いれればTorneも起動します。

PS3起動すれば録画したものも普通に観れますが。

書込番号:11087487

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/15 08:07(1年以上前)

torneのプロモ(紹介)ムービーを
見たら、起動してないと駄目そうに見えるよ。

てかPCの地デジチューナと同じ扱いなら
torneを繋いでおかないと、録画データを見れない予感。

書込番号:11087845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/15 08:37(1年以上前)

アプリケーションのことですよね?
torneのプレーヤーでないとみれませんので
アプリケーション起動させなくてはいけません。
触っていないのでわかりませんが(SONYストア名古屋未展示!話が違う!)
XMBでファイルを選択すれば自動で立ち上がるのではないでしょうか。


書込番号:11087904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/15 10:18(1年以上前)

たしかソフト使わないとだめだって公式にのってるよね
基本情報公開してるから見てきたほうがいいよ

書込番号:11088193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/15 10:25(1年以上前)

トルネの起動時間がちょっと気になってきたw

書込番号:11088213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/15 18:54(1年以上前)

昨日、銀座のソニープラザで現物を触ってきました。

番組表を含め、大変使いやすかったのですが、
録画中の番組を再生(追っかけ再生)は出来ないのが残念。
もちろんご質問にある、録画した動画はトルネを起動しないと
見られなかったです。

ただこの価格でこのスペックなら充分だと感じました。
当日手に入るかなぁ〜っと心配が増しました(;^_^A

書込番号:11089901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/15 19:24(1年以上前)

torne繋いでればXMBで再生できるなら便利だね

書込番号:11090008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング