ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
お昼休みにヤマダ電機多賀城店に行ったら全く並ばずに\8,980-(税込)でした。
ネットで完売だったけど、こんなにも簡単に手に入ってビックリです。
書込番号:11103464
0点
おお近場…(笑)
仙台駅前ラビで12時過ぎに買ってきました。
価格も同じく。
まだ数台あった感じ…。
書込番号:11103528
1点
街中でもあったんですか?
みーくん5963さんも買えて良かったですね。
営業でいつも郊外に居るので、品薄が予想される時には郊外が穴場かな?と思ってダメ元で行って見たらあっさり買えました。
まだ、郊外の方には沢山あったりして?
書込番号:11103616
0点
みーくん5963さんの書き込み見てlavi仙台に走って行きました!おかげで買えました13時現在あと三台ありました。情報ありがとうございました。
書込番号:11103693
0点
RSZ改さん、
私もネット事前予約がほぼ全滅の状況から半ば諦めモードでしたが、あっさりゲットできて拍子抜け(?)でした。
何日か前に「うちでは事前予約は受け付けないので、当日お越しを」との事を店員に言われてたのですが、それを真に受けて結果的にラッキーでした(笑)。
あかぽんぽんさん
無事買えてよかったですね。
お役にたてて何よりでした(笑) 。
書込番号:11104812
0点
皆さん本当に良かったですね!
本当にネットで諦めなくて良かったです。
結局は安く買えましたからね!
今日は実験で3番組を予約したので、PSP2000にダビングして明日の昼休みに見たいと思います。
これからのアップデートに期待しながらPS3ライフを楽しみましょう。
書込番号:11105524
0点
RSZ改さんはPSPをお持ちなんですか。持ち出せる楽しみがあっていいですね。
うちは今までどおりワンセグケータイ頼みです(苦笑)。
先ほどセットアップも終わり無事作動できました。
ついでにBDリモコンも一緒に買ってきましたので、我が家ではもう早速DVD付地デジHDDレコーダと化してます。PS3ソフト購入はこのTorneが最初で最後かも(爆)。
なかなか使い勝手は良いですね。いま見てる番組を急いで録るのでもなければ、必要且つ十分な感じです。
次の心配はHDD容量ですかね・・・。では。
書込番号:11106874
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






