『設置完了』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『設置完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

設置完了

2010/03/18 14:03(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度2

先ほど設置完了。
案外簡単でした。

テレビ “ブラビア F1”
レコーダー BDZ−T55“”

適当にレコーダー側の地デジアンテナから中継して繋げました。

2時の“花ダン”を試し予約してます。

最初、BSカードが奥まで挿していなく、チャンネル検索が反応しませんでした。カードを奥まで挿したらOK!!

テレビとPS3からの地デジの色合いがなんとなく違いますね。
チューナーの仕様なんでしょうか?

どっちが綺麗か? これから検証していきます。

書込番号:11103846

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度2

2010/03/18 17:35(1年以上前)

自己レスです。

予約設定後の検証ですが、
報告する事でもないかもしれましん。

14時(2時)からの“花より男子2”を予約し、
その後、妻に予約方法を教えてる最中、妻が
14時30分の裏番組を番組表から予約しようとして、
予約が重なってりる等の警告がで、14時30分からの予約をキャンセルしたんですが、
“花より男子2”を15時過ぎにちゃんと録画されてるか見直した時、14時30分までの30分間だけしか録画されてませんでした。

14時30分からの裏番組の予約は妻が操作していたので、なんとも言えません。操作ミスなのか。でも14時30分からの裏番組は録画されておらず、ちゃんとキャンセルされてました。

また、近日中にまた検証してみます。

書込番号:11104534

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/18 18:22(1年以上前)

おそらくファームの不具合ですね。

予約録画設定時に録画時間が重なった時点で、
前の番組の録画時間を強制的にカットして
予約をキャンセルしても、元に戻らないという事でしょう。

BDレコ(シングルチューナー)をお持ちのようですので、
BDレコと別々に録画して、同時2番組録画の対応をされると良いのでは?

ちなみにうちはT-75所持ですが、torne買いにました。

書込番号:11104708

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度2

2010/03/18 18:44(1年以上前)

k.airiさん、

もし不具合なら今後改善して欲しいですね。
僕の妻の様な予約ミスは絶対起きます。
あ、と思ったらもう一回、主の方の番組を予約し直すなんて、面倒すぎます。

僕もメインの予約録画はBDレコで、子供達2人が重なった時、
喧嘩にならないようにトルネが保険です。

VHS使ってたときは予約なんか殆どしなかったので
予約がこんなに便利な物だと知らずに何も考えずシングルにしました。
でも、使ってる内に兄弟喧嘩、親子喧嘩が始まって・・・。

改善されるなら、ネットのアップデートで対応して欲しいです。
その時ついでに、ウォークマン転送機能も追加して欲しいですね。
PSPだけじゃなく。同じSONYだし。

書込番号:11104799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング