『リモートプレイ』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『リモートプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リモートプレイ

2010/03/18 21:32(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:533件

立て続けの質問でスミマセンが、宜しくお願いしますm(__)m

リモートプレイを使いたいのですが、

ネット環境が無いと使えないのでしょうか?


書込番号:11105594

ナイスクチコミ!0


返信する
くま鈴さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/18 22:13(1年以上前)

初期20Gモデル以外無線積んでるからできるんでない?
PSPで接続先PS3にしてみては?
PS3の電波あんまり強くないけど・・・

書込番号:11105848

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/18 22:16(1年以上前)

ネット経由のリモートプレイでTorneは操作できませんよ。
Torneを操作できるのはPS3とPSPを直接無線で繋いだときだけです。
もちろん、無線LAN環境は必要ないです。

書込番号:11105862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2010/03/18 22:32(1年以上前)

くま鈴さん
永徳さん
こんばんはですm(__)m

つまらない質問に回答ありがとうございますm(__)m

ネット環境は、必要ないのですね、

いくらやっても接続出来ないんです(泣)


接続エラーが発生しました。
アクセスポイントへの接続タイムアウトになりました。

ってなります(汗)

もう何十回やっています。

書込番号:11105961

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/18 22:49(1年以上前)

それは、リモートプレイ設定で機器登録してないからでは?
マニュアルとか見ないで質問してるでしょ?

書込番号:11106073

ナイスクチコミ!2


くま鈴さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/18 23:00(1年以上前)

根本的なことですけど
PSPとPS3はケーブルでつないでリモート登録はしてありますよね?

そのあと
@PS3でリモート起動(言い方違ってたらごめんw)入にして電源OFF
(メイン電源は落としちゃだめ初期モデルのみある背面のスイッチ)
A電源ONしてリモートプレイ(画面の解像度が落ちた黒っぽい画面)

@かAにしてPSP側からリモートプレイ→家庭内で接続→PS3で見れません?
トルネ用でネット環境がないなら@は待機電力でかくなりますから
Aでやるのがいいと思いますが?

書込番号:11106151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2010/03/19 06:35(1年以上前)

DECSさん
くま鈴さん、おはようございますm(__)m

ケーブルは繋いで登録はしました(汗)

プレステ3の方で、
リモートプレイにしてなかったので、

接続出来なかったみたいです(汗)
くま鈴さんの回答どうり、やりましたら、
リモートプレイできたのですが、

PSPのソフトウェアが古いためバージョンアップさせてくださいって、
出ました(汗)

ネット環境無い場合、

バージョンアップはどうやればいいのでしょうか?

度々の質問でスミマセンが、宜しくお願いします。
m(__)m

書込番号:11107212

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/19 08:23(1年以上前)

ゲームソフトにアップデータが着いてくる場合もあるが、基本的にはネット。
直接繋げないなら、どこかのネット接続環境経由で、アップデータをダウンロードしてくる。

つか、マニュアルとか一切読まないでここまで騒げる人は・・・。

書込番号:11107395

ナイスクチコミ!0


くま鈴さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/19 08:35(1年以上前)

俺んちに家に持って来い!って訳にはいかないのでw

一番手っ取り早いのがPSPのゲームディスク(最近発売されたもの)
を入れればアップデートできます

またはアップデートの入ったMSをだれぞに借りる

もしくは近所の満喫でFree Spot(ただで使える無線LAN)設置店に行くかです
高速道路のSAや駅、商店街、ホテルなどにもあります
設定方法も場所によってパスワードがあったりなかったり
分からなかったら店の人に聞いてください

あとPlayStation spotもゲーム屋辺りにあったからできるんじゃないかな?

書込番号:11107419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2010/03/19 12:07(1年以上前)

DECSさん
くま鈴さんおはようございますm(__)m

DECSさん、一応わからない所は、説明書を見ているんですよ(汗)

ただ、意味がよくわからないだけで(照)

アップデートも、今年買ったソフトがあったので、
無事できました。

DECSさん、くま鈴さん、
色々お世話になりありがとうございましたm(__)m

書込番号:11108121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング