ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
例えば予約録画の時間になると自動で電源がつきますか?
録画が終わったら電源がきれますか?
ある程度しらべたのですが、何分情弱なのでよろしくお願いします。
書込番号:11106359
0点
昼間予約して帰宅しました。
電源OFFで放置してまして、帰宅しても電源OFFでした。
torneみたらちゃんと録画されていました。
勝手にONして録画終わるとOFFになる仕様みたいですよ。
書込番号:11106392
0点
予約録画して PS3の電源を切っても
ちゃんと 録画開始時間には 自動的にPS3の電源が入り録画が開始されます
また 録画終了すると自動的にPS3の電源が切れます
本日試して問題なく動作してました
書込番号:11106432
1点
本当ですか!?
先ほど試しましたが録画されていませんでした。
120GBモデルで赤ランプがついた状態で放置しましたが録画されていませんでした。
何か設定が必要でしょうか?
書込番号:11106454
0点
私の経験上では、情弱を自称する人に限って、調べる努力をしていないことが多いです。
"知ることが出来ない"ことと、"知ろうとしない"ことを一緒にして、情弱という言葉で庇護しているんです。
ところで、多分短時間だと動作しないかも知れませんよ
ある程度スタンバイにしてから録画開始までの間に時間をおいて、実験してみて下さい。
製品のホームページを見る限り、設定などはいらないみたいなので、PS3の時計が合っていて、かつ電源オフから録画開始まで十分な時間があれば、勝手に起動して録画するのではないでしょうか?
書込番号:11106542
1点
この前の閏年バグで日時がずれているという事はないでしょうか?
書込番号:11106982
0点
torneの保存データはXMBのビデオではなく
torne内のVideoからしか再生できません
また、外付けHDDに保存する設定で
外付けがつながっていないと録画失敗するようです
書込番号:11107110
0点
録画予約設定がしっかり予約出来たいなかったのでは?
もう一度落ち着いて予約してみてはどうでしょうか、本体にも予約数いくつと待機予約の数が表示されますので。
書込番号:11107648
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







