ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
くだらないかもしれませんが質問させていただきます。
いろいろなものを見ていると電源OFFの状態から起動できるようですがやはりあの「ピッ」という音がしてしまうのでしょうか。夜などに番組予約している場合は・・・
書込番号:11107279
0点
こんにちは。
昨日、スタンバイ状態から予約番組録画のための起動時に「ピッ」って
音を確認しました。
書込番号:11107384
![]()
1点
先日日付トラブル起こした旧型は鳴らないらしい?
個人的にはBIOSの起動音はトラブル発見になるから
アップデートで消せる様になっても(なるかどうかは知らんよw)
異常時は鳴ってほしいな〜
書込番号:11107828
![]()
0点
旧型で検証しましたのでお知らせします。
スタンバイ状態からの起動時に電子音は鳴りませんでした。
書込番号:11108270
![]()
0点
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







