『「トルネ・外付けHDD・USBハブ」パスパワーについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『「トルネ・外付けHDD・USBハブ」パスパワーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:46件

USBが足りないので、(PSP、コントローラー等)
USBハブを購入しようかと考えています。

そこでパスパワーの外付けHDDにパスパワーのUSBハブを使うと
やはり電力不足で動かないのでしょうか?

宜しくお願いします。

外付けHDD:HD-PE500U2-RD/N

書込番号:11113961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/20 18:04(1年以上前)

ここは価格COMなんですから自分で調べてクチコミ等みればいいじゃないですか?↓
http://kakaku.com/pc/usb-hub/ma_0/b2001/s2=1/
ここを見る限り電力不足で反応が鈍い、又は正常に動作しないなどの事が報告されているので素直にセルフパワーの物を買ったほうが無難でしょうね。

書込番号:11114191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2010/03/20 18:28(1年以上前)

返答ありがとうございます。

申し訳ありません。
書き込みする前に探したのですが、
見つけきりませんでした。

トルネを購入を機会に、PS3でそういう風にされている方がおられれば、
情報をいただきたく、書き込みしました。

書込番号:11114309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/20 20:09(1年以上前)

 バスパワーっぽいですが、トルネ、外付けHDD対応でこんなの出るみたいです。
http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/ps3/ps3hub/index.html

書込番号:11114761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/03/20 21:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こんな商品があるんですね!

ウチは旧型でホワイトなのでちょっと検討してみます。

でもこれができるなら普通のUSBハブでも
いけそうな気がしますね。
一か八かですけどw

情報ありがとうございます。

書込番号:11115264

ナイスクチコミ!0


Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

2010/03/20 22:58(1年以上前)

自分は2.5インチの内蔵HDDをケースに入れてUSBハブ経由で使っていますけど普通に使えています。ちなみに2.5インチのHDDケースはACアダプターは付いていなくて電力は全てUSBからです。

書込番号:11115720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング