


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
失礼します。
旧型PS3を保有しています。
トルネを購入したいのですが、BDリモコンにて
録画設定および録画の再生は可能でしょうか?
どなたかおしえてくださいませ。
書込番号:11115663
1点

説明ではBDリモコンも使えると書いてありますね。
ま、あのリモコンは最低限コントローラーと同じボタンが付いているので、問題ないでしょう。
問題となるとしても、個人的な使い易さの点ですかね?
書込番号:11115803
0点

どちらも大丈夫です。
BDリモコンが便利な場面としてチャンネル操作が1キーでできる点があります。
コントローラーでは最低3キー操作する必要があります。
(せめて未使用のL2R2キーで割り当てて欲しかったのですが)
書込番号:11115876
2点

BDリモコンでは番組欄の1日単位での飛ばしが出来ませんね。
不便
他の空いているボタンに割り振ってくれればいいのに
書込番号:11116695
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





