『周波数変換パススルー対応について』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『周波数変換パススルー対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

周波数変換パススルー対応について

2010/03/21 18:56(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

先ほどSCEより今回のCATVにおける周波数変換パススルーによる
トルネのチャンネルスキャンの失敗の対応について連絡がありました!

SCEからはご迷惑をおかけしたことのお詫びがあり、周波数変換パススルーでトルネが対応できない状況を現在も調査中であることと同時にトルネが周波数変換パススルーに対応できるように準備中との事を伝えられました!
今週中には改善策をお知らせするようにしたいとのこと
プレイステーション.comでお知らせをすることが決定したようです!
明日からまめにお知らせをチェックするようにと案内がありました!
しかし、アップデートでの対応になるのか、ハードの変更追加になるのかは今の段階では
お答えできないとのことでした!
また有料になる可能性はあるのかとの答えには多分そのようなことはないかと思いますが
まだはっきりとはお答えできませんとのことでした

ごく一部のCATV利用者だけの不具合ですが、がっかりされている皆さん!今しばらくの辛抱のようです!
すでに多くの皆さんが利用されている口コミを読みながらプレイステーション.comをまめに
チェックしましょう!

書込番号:11119619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/21 19:14(1年以上前)

それって

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100319_torne.html

これじゃなくて?
これだったらとっくに発表されてるよ?

書込番号:11119707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/03/21 20:19(1年以上前)

よく考えたらそうでしたね!
SCEから電話がかかってきて今週中には対応できる予定の案内に舞い上がってしまいました!

今週が楽しみです!

書込番号:11119988

ナイスクチコミ!1


pomodoriさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/21 23:24(1年以上前)

スレ主さんの喜びは分かります。私もその一人なので。
今週中にソニーが対応してくれるという新たな情報を
提供していただきありがとうございます。
アップデートされたら、トルネライフを楽しみましょう!!

書込番号:11121112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/03/22 22:58(1年以上前)

pomodoriさん
フォローありがとうございます!

SCEからは今週中の確約ではなかったですがほぼ今週中には対応策の案内をすると
聞きました!
色々不具合などもレポートされていますが少しずつでも改善されいい満足した買い物
になってくれればと思います!

書込番号:11126461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/03/23 20:43(1年以上前)

他スレで報告がありましてプレイステーション.comで確認しましたところ
修正プログラムの案内がでました!

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100319_torne.html

トルネをネットワークにつないでのアップデートみたいですね!
ver1.1後でつないで見ます!

またアップデート後のレポートいたします!

取り急ぎご連絡まで!

書込番号:11130304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/03/23 22:49(1年以上前)

トルネのVER1.1のアップデート無事に終わりました!
トルネを立ち上げるとすぐにVER1.1のアップデートの案内が出てボタン一つで
アップデートが完了!
その後初期設定へ直行!
チャンネルスキャンをしている間に他のことをして過ごしそろそろできたかなと
画面を見てみると。。。またスキャンの失敗の画面表示が・・・

えーーーっと思い配線を確認するとアンテナ線がトルネに刺さっていない
イージーミス!
嬉しさのあまり慌てて設定してたためもう一度落ち着いてセットし初期設定へ!

今度はチャンネル名がズラズラとでてるでてる!感動しました!

そしてすぐに地デジを視聴!番組表があっという間に出てきてサクサク動く!

ビエラの番組表やVAIOの番組表よりも早く表示しレスポンスも最高!

見て消す番組専用のレコーダー導入完了!
って感じです!

これから、内臓HDDの入れ替えか外付けHDDの増設か悩みたいと思います!

いろいろご意見を下さった皆さんありがとうございました!

書込番号:11131130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング