


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
torneは地デジの肝でもあるデータ放送未対応なのが少し残念だったのですが、アップデートによってデータ放送に対応するでしょうか?
書込番号:11124223
0点

今のところ、対応予定はございませんわ。
普通にSCE窓口へ要望を提案されては如何かしら。
書込番号:11124279
0点

データ放送って地デジの肝?
地デジに変えた当初は面白がってdボタン押してましたが
すぐに飽きて今では一切観なくなりました。
書込番号:11125102
3点

自分は出勤前にニュースや天気、占いを利用したり、データ放送で番組との連動サービスを楽しんだり、と何より無料で使えるのに、リキッドフォースさん、使わないのはもったいなくないですか?
液晶テレビでのデータ放送、データ受信や表示がもったりした感じになることが多く、少しいらいらすることもあるのは事実。 torneの速さでデータ放送を見れたら快適、と思った次第なのですが。
書込番号:11125222
0点

トルネの初期バージョンでは、まずシンプルに軽快にというコンセプトでしょうから最初はあまり詰め込んでないみたいですけど、
おそらくそこら辺はアップデートで対応することも可能でしょうし、kiznaさんの仰るように要望すればいいとおもいます。
ただ僕はデータ放送はどうでもいいです。 天気予報ぐらいならケータイでもピンポイントに配信されますし。
書込番号:11126470
0点

目的が録画だからデータ放送はどうなんでしょう?
PCモニターを地デジTVとして使いたい人はチューナー兼で考えればデータ放送も欲しいかもしれませんが、本来の目的外の使い方ですからね。
書込番号:11128087
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





