『即録画したいです』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『即録画したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

即録画したいです

2010/03/23 17:35(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

PS3所持でTorneに興味があります
まだ購入には踏み切ってはいませんが
ひとつひっかかる点が、番組を見ていて“この店気になる”といった場合に
すぐに録画を押さないともうテロップが消えてる・・といったことがあると思います
しかし、TorneはPS3&Torneを起動してないとそういった即録画ができないようですね(できますか??)

そこで起動から即録画まではだいたい何秒ぐらいかかるものか教えてください。

書込番号:11129520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/23 17:43(1年以上前)

そこまでの即録画は無理ですね、だいたいで良いのならなら起動し録画できるまで1分ぐらいかな・・・。

誰か几帳面な方が時間を計測し書き込まれるといいのですが・・・。

書込番号:11129559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/03/23 17:57(1年以上前)

そういう用途だとレコーダーでも起動してないと無理ですね。
テレビ自体に録画機能のあるものか、静止画機能のあるものでないと無理だと思います。

書込番号:11129618

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/23 18:10(1年以上前)

どうして、Torneで、TV見ないの?

書込番号:11129674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/23 18:51(1年以上前)

CELL REGZAを買えば問題解決

書込番号:11129849

ナイスクチコミ!5


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/23 19:01(1年以上前)

というか気になる番組があれば録画すれば解決なのでは?
録画すると情報など逃すことはないですし。

書込番号:11129881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 20:25(1年以上前)

常にtorneで見てれば即録画できるはず

書込番号:11130205

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/03/23 20:34(1年以上前)

録画機能のない地デジテレビの録画用として購入された場合だと
常にトルネで視聴なんてしないのでは?
気になるなら録画は確かにそうだと思いますが
撮る気のない番組で、何気ないプレゼントの応募先なんかが出りした時のことだと思います。
Regza使ってた頃は静止画ボタンがあったので、そういう時に利用するのかと思ってました。
今回買い換えたプラズマWoooには、現在見てる番組の録画ボタンがあるので
目的の画面が出て直ぐに押せば、ギリギリ間に合うか間に合わないかくらいです。

書込番号:11130265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2010/03/23 21:14(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます
hiro7216さんのおっしゃる通り、常に起動はしない使い方です(ブルーレイの視聴が主)
ニックネーム登録済み多すぎさんの回答でだいたいの目安が分かりました。
隔週予約や動きの快適さを考えると魅力的なので、この事をふまえてもう少し考えて購入したいとおもいます
本当にみなさんありがとうございました

書込番号:11130474

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/23 23:29(1年以上前)

>撮る気のない番組で、何気ないプレゼントの応募先なんかが出りした時のことだと思います。

そういう場合のためにも常にtorneで見るようにすればいいのでは?
すぐに録画出来ないのがわかってて、すぐに録画出来ませんかって質問の意味がわからない。
使い方を工夫すればいいだけなのに。

書込番号:11131443

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/23 23:37(1年以上前)

うちはブラビアですが、
リモコンのメモボタンで画面を一時停止出来ますね。
スレ主の使い方だとテレビの機能の方が確実かもしれません。

書込番号:11131520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング