『内蔵HDD』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『内蔵HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

内蔵HDD

2010/03/25 16:09(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:31419件

750GBのHDDが発表になりました。

トルネで換装する人が多いかなと思うのでこちらに投下。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0536/id=10723/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100325_356671.html

店頭に並ぶのは時間がかかると思いますが、ご参考までに。

書込番号:11139062

ナイスクチコミ!1


返信する
Xenonityさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/25 17:57(1年以上前)

500GBを買ってしまった・・・・タイミングわるぅ

書込番号:11139453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2010/03/25 20:14(1年以上前)

>500GBを買ってしまった・・・・タイミングわるぅ

出端は値段が高いでしょ。コストパフォーマンスでは500Gが一番良いのでは?

書込番号:11140009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2010/03/25 20:55(1年以上前)

640GBを買って悔しがるならわかるけど、500GBで悔しがられても困る。
少しでも大容量をというなら640GBを買うべきだったでしょ。

書込番号:11140170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 21:55(1年以上前)

今週末、640GBを買う予定でした。
危ない危ない…

750GB、確かに高いでしょうね。
でもtorneが発売された今、内蔵を750GBに出来る意義は大きいと思います。
ほんとは1TB欲しいとこですが、恐らく年末か来年初めくらいでしょうね。

とりあえず、このHDDの発売を首を長くして待ってます。

書込番号:11140538

ナイスクチコミ!0


くま鈴さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/25 22:55(1年以上前)

3Gb/SかSATAUかな?
PS3が1.5Gb/sだから稀ににHDD認識エラーありそうですね?

容量で困ってなくて自力で対応できない人は
まずは見送りですねw

HDDでかい方が嬉しいけど
見ずにどんどん録画が溜まってくタイプの人は
結局最後まで見ないんだよねw
ある日全部いらね〜って消してすっきりするのは私だけ?w

書込番号:11140879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件

2010/03/26 11:45(1年以上前)

>見ずにどんどん録画が溜まってくタイプの人は
>結局最後まで見ないんだよねw

いやいや、いつかは見る。と信じて残ってます。

>ある日全部いらね〜って消してすっきりするのは私だけ?w

新しい機器買って存在を忘れるって感じかも、、、(^^;

書込番号:11142945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/03/26 11:50(1年以上前)

かなり前に内臓HDD装換しようと思い間違えて12mmの2.5インチのウエスタンデジタルWD7500KEVT750GBを買ってしまいました。【笑】
初期型の60GBモデルですが9.5mm以外は入らないのでご注意を…。

書込番号:11142964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31419件

2010/03/26 11:57(1年以上前)

上記の750GBは9.5mmです。12.5mmは1TBが出ます。

書込番号:11142985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2010/03/27 01:08(1年以上前)

私は一年前ぐらい地元で1万円強支払って320GBを購入(店頭では最高容量でした)それでも当時は満悦だったのですが、直後500GBが出回っていると知って消沈。値下がりするのを待っていたら今度はこの掲示板で640GBが出たのを知った。そして今750GB・・・いつの時代もこういう事はきりがありませんな。

まぁ、冷静に考えたらまだ空き容量が200GBもあるから焦って換装する必要もないかな。トルネを買ったから消費は加速するかもしれませんが、バックアップ収容用に外付けHDDも購入済みだから問題ない。それはそうとどうせフルインストールはできないのだから、外付けHDDにもゲームデーターをインストールできる用にしてくれんかなぁ。

それにしてもなぜ720ではなく750?



書込番号:11146237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31419件

2010/03/27 12:56(1年以上前)

>いつの時代もこういう事はきりがありませんな。

ですねぇ。進歩してるんだから喜ぶべきなんでしょうけど。
HDDは進歩するときと進歩が止まる時期がありますね。止まりそうになったら買うのが吉?

>それにしてもなぜ720ではなく750?

なぜ720?
12.5mmの方は計算合いませんね。確かに。

書込番号:11147789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2010/03/27 23:54(1年以上前)

>初期型の60GBモデルですが9.5mm以外は入らないのでご注意を…。

現行機は12.5でも入るってことですか?

書込番号:11150959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング