『地デジ対応テレビを使っている場合』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『地デジ対応テレビを使っている場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジ対応テレビを使っている場合

2010/03/25 17:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:148件

現在地デジ対応テレビをつかっているのですがトルネを使う場合、今アンテナを直接テレビに挿しているのをトルネを経由して挿すことになると思うのですが、これにより今までのようにテレビを見た場合画質が悪くなることはあるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11139247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/25 17:12(1年以上前)

ない

書込番号:11139272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 17:20(1年以上前)

>BLACK PEARLさん

子供部屋のレグザに付けましたが変わらないです。

書込番号:11139300

ナイスクチコミ!0


pemopemoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/25 17:21(1年以上前)

詳しいことはわかりませんが
デジタルなので画質は変わらないと思いますよ。

書込番号:11139304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/25 17:23(1年以上前)

悪くなるどころか、良くなる仕掛けになっています。

詳しくはPCサイトのインプレスウォッチに、
技術的レビューが昨日掲載されてました。

書込番号:11139311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 18:23(1年以上前)

口コミや他のサイトの利用者の書き込みで見られる「映像の劣化がある」というのは、あくまで「torne」のソフトを立ち上げて、「ソフトを使ってTVを見ている」「ソフトを使って録画番組を見てる」場合の話です。

前者はそれでも注意深く見て気づくレベル、後者はtorneに限らずどんなレコーダでも録画した番組はオリジナルより劣化します。

PS3もtorneも立ち上げず単にTVを見るだけなら、配線で間にtorneが入ってようが劣化はありえません。

書込番号:11139557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2010/03/25 18:33(1年以上前)

>後者はtorneに限らずどんなレコーダでも録画した番組はオリジナルより劣化します。

いや、そんなことはないと思うけど。少なくてもTS録画してiLinkで送ったら符号レベルでは全く同じです。

トルネ経由でTV見て画質が落ちる可能性があるとすると、電波が弱くてデジタルレベルでの複合が出来なかった場合ですね。ブロックノイズとか見れないとか途切れるとか。

符号レベルで一致してたら、変化があったとしてもパッと見わからないでしょう。そのためのデジタル。

書込番号:11139600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2010/04/04 22:46(1年以上前)

皆さん回答もらってるのにお礼遅れてすいませんm(_ _)m
画質が悪くなることはないんですね!
ありがとうございました(^_^)v

書込番号:11188797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/05 09:20(1年以上前)

自分の場合はトルネを経由して普通にテレビのチューナーで見ますとアンテナレベルが約10%下がりノイズが出てます
しかしトルネを起動していると何故かアンテナレベルが戻ります

書込番号:11190260

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/04/05 10:45(1年以上前)

地デジTVあんなら、
トルネとか、そもそもイランだろwww

書込番号:11190528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング