


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
録画した番組をPSPに書き出しをやろうと思い説明書の通りにやったのに【エラー PSPにPro Duoを入れてください】みたいなのが出ます。ちゃんとメモリースティックをPSPに入れてるのに…どうすれば書き出しが出来るんですか(ρ_;)?
書込番号:11164144
0点

そのメモリースティックって、マジックゲートに対応してないんでは?
proですか?
書込番号:11164188
0点

こんばんは。
お使いのMSはマジックゲートに対応していますか?
マジックゲートの記載があり対応していなければ偽物の可能性があります。
PSPでMSの情報を見て確認して下さい。
マジックゲートの項目はどの様になっていますか?
下記リンクのクチコミも参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080403/SortID=11107976/
書込番号:11164194
0点

taka99さん:返答ありがとうございます。一応MAGIC GATEって書いてあるメモリースティックを使ってます。メーカーは聞いたことないやつですが…
ナナミとユーマのパパさん:返答ありがとうございます。PSPで対応しているか確認してみた所聞いたことないメーカーには【不明】と提示されました(・_・;)
taka99さん、ナナミとユーマのパパさんありがとうございました。SONY製のメモリースティックを購入して再チャレンジしたいと思いますp(´⌒`q)
書込番号:11164408
0点

ソニーのパッケージの偽物も存在します。
ネットオークションやネットショップの激安品には偽物が多いのでご注意ください。
書込番号:11164440
0点

ナナミとユーマのパパさん親切にありがとうございます!さっき部屋を探したらPSPを買った時に付いてきたメモリースティックが見つかったので試したところ書き出しができました!本当に感謝です(o^∀^o)
書込番号:11165236
1点

試しにそのメモリースティックをPSPでフォーマットしてみてはどうでしょうか。
書込番号:11166668
0点

偽物だろうからフォーマットしても無理だと思う・・・。
ヤフオク経由かな?ショップ購入なら返品も可能だろうけど。
書込番号:11167088
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





