『それにしてもPSP書き出しの画像は綺麗ですね!』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『それにしてもPSP書き出しの画像は綺麗ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 育友会さん
クチコミ投稿数:103件

どうしても地デジを持ち運んで見たいがためにPS3とトルネを買った者です!
それがためにNW-A847を売り払い、PSPgoも購入しました。

SONYブルーレイの購入も考えたのですがRX500以上の機種でなければお出かけ転送が
出来ないので上記組み合わせで妥協しました。

しかし、トルネで書き出しPSPgoで見た画像は綺麗ですね!
有機パネルを装備したNW-A847と比べても解像度からして違いますね。
1Mbpsで変換したらブロックノイズも無くすばらしいです。

WALKMANでの動画再生に不満がある人にはお勧めです!

書込番号:11180384

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件

2010/04/03 10:39(1年以上前)

>>有機パネルを装備したNW-A847と比べても解像度からして違いますね。

解像度が異なる商品を比べて、解像度からして違いますねって
言ってる意味が不明なんですが・・・。

焼肉と鮨を比較してやっぱり焼肉のほうが
肉の味がしますねって言ってるくらい間抜けですよ?

書込番号:11180573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 10:40(1年以上前)

私の場合、SONYの8GBのメモステ(MS-MT8G)に高画質モードで書き出し、
PSP-1000で再生してみましたが、
映像の綺麗さは分かるんですが、映像がコマ送りになって、
しまいには映像が音声に追いつかない?というか、
音声が流れた後に映像が遅れて、しかもコマ送りになってしまうという始末(´・ω・`)
これじゃー、とてもじゃないけどPSPで見れません。
メモリ容量が少ないPSP-1000だからなのか・・・残念です。
PSP-1000を使用してるかたで似たような現象が起きる方は
他にもいらっしゃるのかな?

書込番号:11180577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/03 13:33(1年以上前)

 試験してみました。
1.トルネからPSP-1000へ転送
2.PSP-1000で再生
 このステップでしたが、相当使っていないPSP-1000なので、事前にシステム
のアップデートが必要でした。古いシステムでは、転送されたファイルが認識
出来ませんでした。
 アップデート後、直ちに再生したところ「正常に再生」となりました。
メモステは8GのPRO Duo Mark2です。なお、早送りすると残像が目立ちました。

書込番号:11181244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 15:01(1年以上前)

>>まさひろお父さんさん
わざわざ実験していただき、ありがとうございました。
結果は正常再生でしたか・・・。
となると、私が所持している機器のいずれかが異常なのか・・・。
番組は普通のバラエティ番組をPSPに書き出しただけなんですけどねぇ。
また自分もメモステ変えたりして色々試してみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:11181536

ナイスクチコミ!0


スレ主 育友会さん
クチコミ投稿数:103件

2010/04/03 18:25(1年以上前)

鉄アレイ1kgさん

「解像度」じゃぁなくて「解像感」でしたね!
意味不明のことを書いてすみませんでした(^_^;
私は焼き肉の方が肉の味がして好きですね!

書込番号:11182301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/04/11 21:41(1年以上前)

解像度の違う機器を比べて解像感が違うって・・・。
これで訂正したつもりになってるのが凄い。

バカの壁ってこういうことを言うんですね。
勉強になりました(笑)

書込番号:11220171

ナイスクチコミ!0


スレ主 育友会さん
クチコミ投稿数:103件

2010/04/14 19:07(1年以上前)

そうですね!

解像度が高い上に縮小効果を差し引いても解像感が良いですね\(^o^)/
良い買い物をしました!

書込番号:11232415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング