


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
トルネは番組の録画中はチャンネル変えられないんですか。レグザでHDDに録画中に裏番組を録画してテレビで他の番組を鑑賞ということは不可能なのでしょうか。
書込番号:11182037
0点

こんにちは。
Torneはシングルチューナーなので録画中に他の番組を視聴する事は出来ません。
書込番号:11182066
1点

>レグザでHDDに録画中に裏番組を【トルネで】録画してテレビで他の番組を鑑賞ということは不可能なのでしょうか。
裏番組をトルネで録画するってことですよね?
で、レグザで録画しながら、テレビを見ると。
別に問題ないですよ。
書込番号:11182179
1点

できます。レグザのHDD録画対応TVは元々ダブルチューナーですのでトルネを導入する事でTVと合わせてトリプルチューナーとなりますので、裏番組をトルネで録画しててもTVの方のチューナーでみれます。
書込番号:11182188
1点

すみません。質問を勘違いしていました。
Torneで録画中にレグザで他の番組が視聴できるか?という質問だったんですね。
それなら可能です。
書込番号:11182325
0点


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





