ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
PS3は持っているのですがインターネットの環境がありません。
アンテナ〜torne〜PS3で地デジはとるみる
可能でしょうか?
torneを買いに行ったのですが、箱の背面には
インターネット接続の環境が必要とあり
困っています。
書込番号:11182359
0点
インターネット環境が無くても使用可能です。
ただし、録る見る機能は使えません。
書込番号:11182390
![]()
1点
普通に地デジを見る&録るだけなら支障は全くないですよ!
でも、今回のtorneのファームUPはPS3がネットに繋がっていないと出来ないですし、これからのファームUPもそうなると拡張機能を利用することは出来ないのですかね。
書込番号:11182554
![]()
1点
PS3のファームウェアのバージョンアップは
ゲームディスクからも出来ます。
ゲームディスクには発売(というか工場でプレス)時点での
最新のファームが入っていますので、
ゲームも利用されるということでしたら、
ファームウェアのバージョンアップも可能です。
書込番号:11183110
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







