『コマオチ?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『コマオチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コマオチ?

2010/04/11 22:25(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:80件

トルネで録画している最中に録画済の番組を再生すると
かなりの頻度でコマオチ?一瞬止まるような現象が起きます。

改善できる方法などはありますか?

PS3の60Gで外付けHDD(HD-CL1.5TU2)です。
ハブなどは使用してません。

よろしくお願いします。

書込番号:11220463

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/11 23:55(1年以上前)

WD製HDDとの相性が悪いらしく、もしかして中身は
WDのHDDなのかもしれません。

7-8ピンをショート(7-8って所にジャンパーを差す)させると改善するとの
情報がありますが、分解しなければならないので、やり慣れてないと
難しいですね。

書込番号:11220980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/04/12 21:17(1年以上前)

hiro518さん

返信ありがとうございます。

相性ですか。。。
だとすればしかたないですね!

ありがとうございました。

書込番号:11224322

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/13 13:22(1年以上前)

同軸ケーブルを交換すると、改善するかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/satellite/c/0000000178/

書込番号:11227089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/13 19:02(1年以上前)

説明書に録画中に再生するとコマ落ちすると書いてあるので
改善の方法は無いと思いますけど。

WD製HDDとの相性が悪いらしく
>>当方WD製を使ってますが、今のところ全く問題ありません。

書込番号:11228053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/04/13 20:03(1年以上前)

HD-CL1.5TU2はここを見た所↓、問題が出た方がいるようですね。
http://torne.jpn.org/index.php?FAQ%2FHDD%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D

書込番号:11228304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/04/17 22:09(1年以上前)

みなさま
ご返信頂きありがとうございます。

箱のシールで中身が判別できたなんて知りませんでした!
思い切って買いなおそうかと思ってますが、

今、箱を見たら四角い赤のシールと丸い白いシールが貼ってあります!

何ででしょうw

書込番号:11246250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/04/17 22:24(1年以上前)

ちなみに

HDDの中身でトルネと一番相性がよさそうなメーカーは
どれだと思いますか?

日立?IBM?・・・それ以外でしょうか?

書込番号:11246326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング