『トルネの外付けHDDからPSPへ』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネの外付けHDDからPSPへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 トルネの外付けHDDからPSPへ

2010/04/11 22:52(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 竜ヶ峰さん
クチコミ投稿数:5件

はじめましてこんばんは!
今回新規登録させていただいた竜ヶ峰と申します…!
はじめての質問なのですがへんなことを書いていたりしたらすみません!
トルネを買った時に外付けHDDを購入して外付けに録画した番組をPSPに書き込みしようとしたのですが外付けからPSPに書き込みすることはできるのでしょうか?

書込番号:11220624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/04/11 23:45(1年以上前)

できますよ

書込番号:11220934

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜ヶ峰さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 00:06(1年以上前)

はじめましてねこねこカメラねこさん☆☆
わざわざご返事ありがとうございます!!
それでやってみたのですができないのですが多分僕の間違いですけど……≧≦
どうやればできるのでしょうか………≧≦

書込番号:11221034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/04/12 00:29(1年以上前)

こんばんは。
MSはマジックゲートに対応していますか?
PSPで確認してください。
方法は、PSPでMSの情報を見てください。(MSでΔボタン)
マジックゲートの項目が不明となっていれと対応していません。MSが偽物の可能性もあります。
マジックゲートに対応したMSで再度チャレンジしてください。

書込番号:11221144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/04/12 00:29(1年以上前)

PSPに送るやり方は、わかりますよね?

PSPのメモリーは、空いてますか?

PS3にPSPを接続してます?よね

書込番号:11221145

ナイスクチコミ!2


アズーさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 12:01(1年以上前)

USBケーブルで接続してますか?
PSPの方もUSB接続モードにしてますか?

書込番号:11222403

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜ヶ峰さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 21:23(1年以上前)

みなさんたくさんのご返信ありがとうございます≧≦
本体からUSBを繋いでPSPにうつすのは知っているのですが………
いきなりで悪いのですがみなさんは外付けHDDをPS3のUSBをさす二つの差し込み口にさしてますか!?
僕は一つはトルネもうひとつは外付けなのですが…………≧≦

書込番号:11224359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/12 21:45(1年以上前)

質問の意味はそれでしたか
それならusbハブを使って端子を増やすしかありませんね
PS3ではUSB端子が2つしかないのが不便ですよね

書込番号:11224513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/04/12 21:51(1年以上前)

二つ挿してるけど、一つでも大丈夫ですよ。

書込番号:11224555

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜ヶ峰さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 22:53(1年以上前)

ダイの大冒険2さん
ねこねこカメラねこさん
ご返信詳しく書いていただき本当にありがとうございます!!
ハブを買ったほうがいいと思われるのでハブを買うことにします!
ハブなしだとやはりきついしできなさそうですね…二つだと≧≦

書込番号:11224962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/04/12 22:55(1年以上前)

「USB端子の数が足りないからどうしたらいい?」という事だったのですネ。
それなら、USB-HUBで端子の数を増やすしかないです。
60GBタイプではない悩みですね。

書込番号:11224982

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜ヶ峰さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/13 18:26(1年以上前)

皆様いろいろご返信ありがとうございました≧≦
みなさんのおかげで問題が解決しました!!
ハブを購入し外付けからPSPに書き込みできるということなのでAmazonにてハブを購入しました!
明後日届くのが楽しみです!
本当にありがとうございました
(ノ><)ノ

書込番号:11227934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング